2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単車おぢさんの日常

20070211221725.jpg






永らくのご無沙汰でし。

(最近コレばっか・・・)














2月はワリと花屋家業はヒマなハズなんでしが

最近はプライベートで色々ありーので更新ままならず・・・。

申し訳なく思っとります。














でも~おぢさん結構な
















面倒臭がり屋さん。


なので温かい目で見守ってあげて下さい。
















そんな皆さんにモレなく

















菊の御門プレゼント♪
(いらんわ・・・ボケ!)















さ、またまたバイクネタ。



って言っても大した事してないよ。















先日、地元の消防行事後に団員達とプチツーに行ってまいりましたよ。



出た時はかなり暖かかったんですが時間が経つにつれ、かなりの寒さ。


あまりの寒さに耐え切れず非難しますた。
20070211222448.jpg
右からデェビッドソンH氏、DT125R管理人、CB750のS氏、写ってないけどスポスタのT氏


20070211223035.jpg
イイ歳のおっさんばかりでアホ話に花が咲きまつ。








イカレポンチなノンポリ男、H氏のソフテイル・クラッシック。
意味の無いデカさですがステップ擦りながらのワインディングはかなり速いっす。
そんなに峠好きならスポーツ車買えばイイのにといつも思いまつ。
20070211231017.jpg
いつも先導ご苦労様でつ。
どこでもHDでミエ張るのはやめて下さい・・・タマにイラッときまふ。





ウチの「ヘリクツ王」のヘタレT氏のスポーツスター1200
かなり、バカ重な単車でつ。
20070211231001.jpg
1200の大排気量で爆音仕様なんですが・・・遅いでつ。
乗り手がヘタレだからもありますが、125ccでもブチ抜けまつ。

この後、ヘタレ単車に悲劇が襲い掛かります。







タマに見えない方を乗せて帰ると言う、霊感ライダーS氏のCB750。
最近オイル上がりなのか2STみたいな白煙が気になりまつ。
Sちゃん、原チャリばかりイヂってないで早く直して下さい・・・。
20070211223449.jpg
何やらオラのDTにまたがってニヤニヤしてまつ。



そんな彼のおニューヘルメットをキャッチ。

オークションを活用している方なら一度は見たでしょう。

















怪しいモノ好きなおぢさんも気になってました。


でも買うほどの勇気はございませんでした・・・。



しかし、男気の溢れるS兄貴はついに買ってしまいました。

そう、ある意味伝説のヘルメットを・・・。














ここまで来たらもはや
















パクリ・ヘルメットとは言えません。















そう、その名は














INDEX
20070211223514.jpg
スゴイです、キレイです、激安でし。
あの国内2大メーカーと遜色ない出来でつ・・・。

とても5000円で買ったとは思えませぬ。




20070211223541.jpg
どうやらトムヤンクンのお国製らしいでつ。

バカにしている方々もいるみたいですが、結構イイですよ。

オラも買おうかなぁ・・・SHOEIシール貼って♪



思うんですが最近のヘルメットって高くないですか?
そりゃ、「命かかってんだから高いに決まってんだろ?」と言われそうですが。

2大メーカーのちょっとしたグレードで軽く4万はするでしょ?
ある程度収入のある大人なら買えるけどさ、
事故の確率の高い無茶なガキ共なんかは買えないよね・・・。

そんな若者達にも買えるヘルメットを出して欲しいモノでし。
そしたら死亡事故も減ると思うんだが・・・。






話が飛びましたが

















姉さん事件でつ

















信号待ちでオラがスポスタのリアをふざけてDTでゆっくり追突して遊んでたら















破壊してしまいました♪
20070212004948.jpg


ん?よくわからないですか?
















ぢゃ、拡大。

20070211232253.jpg
ぷら~ん・・・。















慌てる被害者ヘタレT。















笑う加害者なオレ。
















ヘタレT「ちょっと!ひどいぢゃないですか!」




オレ 「あ?ごめんごめん。」




ヘタレT「壊れちゃったぢゃないですか!」




オレ 「だってこれ両面で貼ってあんだろ?また貼ればイイじゃん」




ヘタレT「あ、そうですね。でもヒドイですよ・・・。」
















オレ「そんな単車乗ってるからだよ」














そんなオレ・・・














まさに外道!

20070211235205.jpg




でもTちゃんごめんなさい・・・と謝る素直なオレ。



  1. 2007/02/12(月) 00:03:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁん、そこイジってぇ~ん♪ | ホーム | お天気おねいさんも気になる中高年の件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/53-5d164d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

