2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁん、そこイジってぇ~ん♪

20070213010225.jpg



こにゃにゃちわ。


今日もサクっと更新しましょう♪




お!今オレ、連日更新してるじゃんけ!
















やりゃ出来んじゃんか。
















あ、そうそう・・・

















じかにお会いした事ない方々は

オラが坊主頭のエロい中高年と思ってるでしょうが・・・

















最近、毛が生えてまつ。
20070213010912.jpg
こんな感じでつ。
(別に全裸で生活しているワケぢゃないよ。)














いやぁ、すんごい伸びますた。


去年の11月ごろから切ってないからなぁ・・・。
















ボーボーでつ♪

















オマケにおぢさん、カナーリの
















天然パーマでつ
















思い出したけど、おぢさん校則の厳しい高校に通ってたのよ。


そしたらさヤッパリ頭髪も厳しい学校でね、


前髪は眉から出てはイカンとかもみ上げは何センチ以内とかあったのよ。















もちろん、パーマは 御法度

















で、入学の際に天パーのヤツ等はある書類を書かされます。


















「天然ウエーブ届」でつ。



この高校でわ「天然パーマ」とは呼ばないらすぃ~でつ。

















で、名前やら生年月日やらを書くんですが




一番下に難しい項目がございました。
















その項目とは

















「天然ウエーブになった理由を書きなさい。」


















・・・・はぁ?





















これはどう考えてもこの答えしかないと思いますが・・・。






















天然ウエ~ブになった理由って・・・

























遺伝でしょ?








やっぱりこの答えしかないですよねぇ

他に原因があるのでしょうか?


















子供の頃に道で転んで


















天パーになったとでも言うのでしか?


















アホか?














どこの世界に天パーになった理由を

書かなアカン学校があんねんや!



















校舎潰すぞ?ボケがっ!

















はぁはぁ・・・

















はっ!

















おぢさん別に
















大阪のチンピラくずれぢゃありませんよ。























さて、つかみはOKっと・・・。














でわ本題のバイクネタ。



















アプリオちゃんもかなり走るようになってまいりました。



ただ、あまりスクーターに詳しくなかったんで色々と調べました。
















毎日、駆動系を前に苦悩する毎日・・・。

070206_2036~001.jpg
単純に見えて奥が深いっすね。














で、少しはセッティングが出たみたいでつ。


まだナンバー無いんで夜に近所の秘密テストコースにて走った結果、


取り合えず60㌔メーターを振り切りました♪





ただ、まだリミッターカットしてないのですが?
コレってリミッター付いてますよねぇ・・・。


メーターがイカれてんのかなぁ・・・。














で倉庫片付けてたら、昔DTにつけてたベーツライトが出てきたんで

カウルに乗せてみますた・・・。
20070213014252.jpg
お、デカいけどイイ感じでないかい?
















で、取り合えず付けてみましたよ。

20070213014313.jpg


どうでしょう?ちょっとライトがデカいでしょうかねぇ・・・。

外装はボロボロなんでキレイなヤツに換えたいですね。

20070213020547.jpg
なんか「目玉おやぢ」みたいだね。





あ、先日オクで落としたあるブツが明日ごろには来ると思うんで付けちゃおっかな♪
















え?何を買ったのかって?
















次の更新まで内緒にしておきます・・・。


うふふ (ФдФ)

  1. 2007/02/13(火) 02:08:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダメ、止まんなくなっちゃう。 | ホーム | 単車おぢさんの日常>>

コメント

絵うまいですね。

しかも、似てる・・。
コレをペイントで書いてるなんて・・
器用なんですね。

私は

ペイントするとイライラしますv-411
  1. 2007/02/13(火) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

上に同じです・・・

ど~やったらそんなにキレイに
絵が書けるのか
全くもって理解不明です・・・v-411

もしかして。。。
マジェのEg搭載っすか?

あなたならやりかねん・・・


つーか




やってv-398









さぁ次はあなたの番ですぉ~v-319
  1. 2007/02/14(水) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

お褒め頂き恐縮でし。

v-401>夏が好き殿
あざーす。
似てる?うれしいような、悲しいような・・・。
ペイントも慣れると楽しいっすよ。

ただ・・・マウスだと腕がツリますがね。

夜の西川にいる時のアナタの方が器用でわないかと・・・。v-407


>おやじR殿
絵は右脳で描くものでつ。
ガキの頃から落書きばっかしてたんで書くのが好きなだけよ。
ただ、ヘタの上手ナリであんまり上手くはないですがね・・・。

マジェEGt搭載? アプリオに?

ちっちっちっ・・・。









バイクは2STでつ!



取り合えず余ってる1KTのEGでも積みますよ。(大嘘)



ってか、v-319って何?

・・・気になる。
  1. 2007/02/14(水) 02:45:38 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ニヤリ・・・

クックックックッ・・・・v-391
  1. 2007/02/14(水) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

チラリ・・・

ケッケッケッケッ・・・・v-413







覗き見野郎TDRです。
その答えは・・・

三段シート

ロケットカウル

ゴットファーザー


これで決まりv-218
  1. 2007/02/14(水) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

ふふふ

>おやじR殿
v-319とは・・・あの事だったんですね。
あんな恥ずかしい写真を・・・ありがとうございますた。


>TDR殿
やはりその方向で行かなきゃアカンでしか?

排気音だけはチャンプロード級なんですけど・・・。
  1. 2007/02/16(金) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/54-3f4085b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

