2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミを今でも探している。

こんばんわっす・・・。
















ん?いつもと違いますか?
















元気ないですか?
















ヤッパリ分る?
















あのね・・・昨日ね
















差し歯が取れました。
















2週間前からグラグラしてたんで歯医者に行こうとは思ってましたが
行く暇なくて、月末に行こうと思ってました。



で、おととい仕事先で知り合いのおぢさんと笑顔で話して別れた後で・・・















あれ?無い?



















前歯が無い!














え?どこで無くなったんだろう・・・。





あ、さっき笑いながら話してたな・・・。





笑った時に















歯が飛んだのか?















で、現場に戻って探しまくりましたが・・・無い。(汗)

















ん?

















喉から食道にかけて




















異物感が・・・。


















はっ!





















も、もしかして・・・。























前歯飲んぢゃった?



















どーよ?
















どーなの?

















どーすんの?オレ!

















もしかして・・・


















今、指突っ込んでゲロリンパすれば・・・。(食事中ごめんなさい)
















ゥ・・・グ・・・。





















・・・やっぱ出ない。(本当にごめんなさい)

















ヤバイ!ヤバイぞ!

















このままぢゃ・・・



















ウ○コの中から差し歯が出てくるぞ!














どうしよう・・・。














ま、百歩譲ってだ・・・














ホントに差し歯を飲み込んで
















ウ○コで出たとしてだ・・・。

























おい、オレはそれを




















取り出す勇気があるのか?

















そんな事考えながら夜帰宅。
















で、あ・・・・・・。





















出る・・・。(もう、すいませんねぇ・・・。)




















う・・・・・・























ん・・・・・・・・






















プリッ♪ (申し訳ない、ホント申し訳ない)


















どれどれ・・・・




















・・・・・・・
















・・・・・・あっ!



















あった!























お?

























トウモロコシだった・・・。


















ま、例えあっても


















付けませんですが。(当たり前だっつーの!)
























母さん、






















僕の差し歯どこ行ったんでしょうねぇ?

ママァ~♪ ドゥユゥゥ~リィィィメンバァァァァ~♪

















いやぁ、前歯って大事なトコロですねぇ。

前歯一本、無くなっだけで・・・














バカボン みたいなカオになりますた。
20070219230307.jpg
鏡見ると自分のカオで笑ってしまいまふ。














で、今日嫁さんとささいな事でケンカになったんですが

















怒りがMAXになった嫁に



















こんな捨てセリフをタレられてしまいました・・・。





























「この歯モゲ男!





















さすがにヘコんでます・・・。

















あぁ、早く人並みな食生活がしたい。
(歯モゲの為、現在はジジイみたいな食生活でし)





お後が宜しいようで。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 23:14:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとグロいネタでつ。(汗) | ホーム | ダメ、止まんなくなっちゃう。>>

コメント

緊急ですぞ

あのー前歯が・・
ですか。経験から歯は失うとすぐ動きますよ。
3日も経てば取れた歯でさえキチキチ
放置プレイすると残りの歯はあっという間に移動し
いづれ乱杭状態に バランス崩すと早いです。
やはりうちの会社に同じ話で私の警告を聞き流していた
おぢさんが居るのですが今じゃ映画『せむし男』の歯状態・・
若い人にわかるかな~。。。
前歯こじらすと高いし、とりあえずでも医者へ行きスペース維持
しといた方がいいです。
○○男君めざすなら いいチャンスですが・・・
あれ、マジのコメしちゃった・・・。
  1. 2007/02/20(火) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. Hmoto分団長 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

朝から爆笑により[モーニングこーふぃー]噴きました!

奥様の捨て台詞最高です(爆)

どーすんの俺!
 ※プラリペア
 ※実家の縁の下の捜索
 ※コーラック

PS:どうしても、僕の脳内プレーヤーで再生すると
   ジョー山中からフレディマーキュリーに変換されてしまいまつ(涙)
  1. 2007/02/20(火) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. コージ@服用1週間目 #NKzaxybU
  4. [ 編集]

不便ですね

>Hmoto分団長殿
え?そうなんですか・・・。
でも、ワタシの場合は「差し歯」と言うより「被せ歯」(?)ってヤツなんで芯は残ってるみたい。

だから大丈夫だとは思いますが早めに直したいですね・・・。
こんな歯モゲぢゃ、恥ずかしくて外出出来ません。(汗)


>コージ@服用1週間目殿

こーしー噴出させて申し訳ありませぬ・・・。
キーボードは平気ですか?濡れませんでしたか?

自作好きなワタシはやっぱり「プラリペア」ですかね・・・。(爆)


フレディー?

「ママァ~・・・ウ~ウ~ウゥゥゥ~」ってやつでしか?
この曲、オラがタマに地元のスナックで絶叫して歌うナンバーでつ。

その時はスナックのママさんにウルサイと怒られます・・・。v-406



で・・・薬の効き目はどうですか?








大きくなりましたか?v-391
  1. 2007/02/21(水) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/56-84e106bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

