2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たぞ・・・アレが。(汗)

ぢゃっす!


みなさんお元気してますかい?


いやいや、すんごい風でしたねぇ。


おかげでビニールハウスは破れるわ・・・塗装は出来んでガックリ。
















そんな事は置いといて・・・


















奥さん!





















遂にアレがやって来ました。



















先日の事・・・夜電話がありました。

















男 「あ、オレオレ○○だけど。」














オイラ 「おぉ、○○ちゃん元気か?」














○○ってーのはオイラと同い年のイトコ。

中学時代にグレまっくて地元で事件起して高校卒業まで6年間ウチに居候してたのね。


今は更生して立派なプロダンサーとして頑張ってるのよ。















そんな彼からのTEL・・・
















ん?でも・・・



















なーんか声が違うような・・・風邪ひいたか?

















オイラ 「何だ?急に、どうした?」
















男 「あの・・・母さんは?」















オイラ 「はぁ?」
















男 「あ、じゃ・・・父さんは?」
















オイラ 「オマエ、何言ってんの?」















お分かりですか?

イトコの彼の両親がワタシの家にいるハズがありません。
















電話で話してて「おかしいなぁ」と思ったら・・・
















プツッ!・・・ツーツーツー


電話が切れてしまいました・・・。















あれれ?


















これは、もしかして・・・



















あの有名な・・・





















オレオレ詐欺 ってヤツですか?


















まさか自分にかかって来るとは思いませんでした。






何かムカつくけどさ・・・















逆にちょっと
















宝くじ当たったみたいでうれしいでつ。















まぁ、そのイトコは居候中はウチに住民票写してたんで

その個人情報が漏れたんだと思いますが。




・・・何だか怖いですねぇ。


















皆さんも気を付けて下さいね。


















でも、惜しい事をしましたね。























あの電話が最初から「オレオレ詐欺」って分ってたら



















もう少し話に付き合って



















騙されたフリをして遊べたのに・・・。















惜しい・・・またかかって来たら遊んでやる。















最後に















オレオレ詐欺をやってるお前達。

















そんな事を考える知恵があるんなら


















真面目に働けよ。

















さもないと
















歯モゲにしてやるぞ・・・コラ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 23:45:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<もぅ、ぷりぷりしちゃうぞっ! | ホーム | 嫁のいぬ間に・・・。>>

コメント

申し訳ありません。。。
あまりにも暇なんで
ちょっとイタズラしてみましたv-476
  1. 2007/03/07(水) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

ひょえ~

すごいのに
当たりましたね♪

ほんと
悪い事には知恵を搾り出すのに
まじめに過ごすことには
なんら知恵を出さない。

こうゆう輩は早く
逝っちまえ!
と思います。
  1. 2007/03/07(水) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

数年前ですが・・・

僕にも来ましたよv-6

相手 『コージさんの携帯ですか?』
     ↑フルネームで

僕 『ハイ!』  つい答えちゃった(汗)

相手 『俺は、関東○×会の△□だけど』 ドスをきかせた声で

僕 『はぁ~』

相手 『アンタ何でこんなヤクザモンから電話が着たか分かってる?』

僕 『い、いえ・・・』

相手 『オドレ!ゴルァ○×△□$#%・・・・・・・・!』 いきなりキレテます(謎)

僕 『さようなら~・・・』  プツン!

ちょっとドキドキしましたが楽しかったです。v-397


後に着信番号をネットで調べたら同様の被害が多数報告されてました。

こういうつまらない事してる奴等

頼むから氏んでくれ!!!
  1. 2007/03/07(水) 09:28:22 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

何だかね・・・。

>おやじR殿

やっぱり・・・。v-404

どーりで声が似てると思ったわ。(爆)


>TDR殿
なんだか怒ってイイのか喜んでイイのか分りませんが・・・

当たってしまいましたv-411

そんなテで金を稼ごうと言う根性がムカつきます。
出来るならソイツ等、一列にならべてマシンガンぶっ放したい心境です。v-412

ホントにその知恵と勇気を生かせば会社起せると思うんだがね・・・。



>コージ殿
おぉ、アナタも会いましたか?

それも初耳の手口ですねぇ・・・色々と考えるもんですね。

エロいオラならエロサイトの請求かと思って騙されるかも・・・。(汗)






ホントにコヤツ等・・・逝ってよし。v-412

  1. 2007/03/07(水) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ウチには、手紙が来ましたよ。

「サイト閲覧料金をお支払いください」
と書いてありました。

「コレ詐欺だから支払う必要無いよ」
と奥に言ったものの、
ちょっとドキドキでしたv-399

でも、ちょっとして、
とある旅行会社から、
「当社のデータが漏れて、ご迷惑をおかけしております」
との手紙が・・

「ほらね、ココからだよ」

なんて奥に言いながら、
内心、ホッとしましたv-398
  1. 2007/03/07(水) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

東新橋1丁目からリダイヤル

根絶させますよ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/03/08(木) 02:24:17 |
  2. URL |
  3. イマイ #-
  4. [ 編集]

おお

イマイさま。
いつもテレビ拝見させてもらっています。
是非、宜しくお願いいたします。
  1. 2007/03/08(木) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

>夏が好き殿
エロい人には ドキドキ ものですね・・・ソレ。v-402

ウチのエロい知り合いもソレが来て払うべきか悩んでましたよ。v-411


>イマイ殿

・・・も、もしかして?


あの有名な イマイさん でつか?



応援してます・・・・てか、サインください。
  1. 2007/03/09(金) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

東新橋1丁目からリダイヤル

「もしもし・・・あの、昨日お電話したイマイですけど・・・」


近い内にまた特集やりますので
是非、ご覧下さい!

  1. 2007/03/09(金) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. イマイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/59-c9b6f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

