2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ、ぷりぷりしちゃうぞっ!

20070310233153.jpg

シャル・ウィ・ダンス?
















はぁ・・・どもども。
















今日はホントに元気ないでつ。


















ちょっとね、やっちゃったんですよ。
















先週、仕事先でトラックから荷を降ろしてたら・・・




























プリっ!

(ウ○コぢゃないよ。)

















あ・・・また




















やっちゃった。















そうです

















ギックリ腰 でつ。















これは・・・なったヒトしか分らん痛みでつ。















もう大変でつ、なった瞬間・・・

















その場で倒れてしまいますた・・・。

20070310234522.jpg

こんな感じでね・・・。

















職業上、腰痛からは離れられないんですが














今回は















人生の中で



















トップクラスの痛さ。


この忙しい時期に最悪でつ・・・。















寝ても痛いし、椅子に座っても痛い・・・。
















もう立ってるしかありません。
(セガレは寝ておりますが・・・)
















で、近所で評判の「カイロプラクティック」に行く事になりました。

まぁ、日本語で言えば「接骨院」ってヤツでしょうかねぇ。















何やらソコはすごく評判らしくて・・・

















近所の腰曲がったババァが、ソコに行ったら
















背筋伸ばして帰ってきた と言う噂の医院。

















どんなゴットハンドがいるんだろう。


















やっぱり・・・
















こんなのが出てきて

20070311000536.jpg

バッキン、バッキンやられるのかなぁ。
















もしくは















こんなおぢいさんが出てきて




グリグリされるのかなぁ


20070311000939.jpg
*ファンでした、ご冥福をお祈りいたします。



















と、思ったら普通の小太りの兄ちゃん。








やり方もバキバキもグリグリもなく・・・














軽くさすったり、叩いたりするだけ・・・。
















こんなので効くのか?















で、終わったら
















今までは、マトモに歩けなかったのに















あらら・・・まだ痛いけどすんなり歩ける。
















何をしたんだ?この兄ちゃんは。















はっ!も、もしかして・・・


























北斗神拳の使い手か?

hokuto01.jpg
オマエはもう歩けている。



















・・うむむ、噂に聞くほどがあるわい。














術後、色々とカウンセリングがありまして・・・
















やはりと言いますか、ワタシに先生はおっしゃいます。

















不摂生はやめろ と・・・。















規則正しい生活だぁ?




















出来るかー!





















「酒や煙草もねあまり取らない方がイイですよ。」





















出来るかー!ボケェ!!















先生 「やはり規則正しい生活が腰痛になりにくい体になる訳です。」


不摂生男 「あ・・・はい。」


先生 「スポーツ選手でも故障の少ない選手は不摂生をせず自己管理をしているんです。」


不摂生男 「はぁ、そうですか。」
















先生「だから松井、イチローは故障が少ないんです。」
















オイオイ、この寂れた中高年と




















松井、イチローと一緒にすんな!ボケ




















オレは、オレは・・・





















タダのエロい中高年だっちゅーの♪



腰ぐらい痛くもなるわー! 














皆さんも気をつけなさいよ。




エロに腰は命よ♪


イテテ・・・。
  1. 2007/03/11(日) 00:52:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あふれちゃいそう・・・。 | ホーム | 来たぞ・・・アレが。(汗)>>

コメント

あれ?

なんで、hisaさんのブログに、
私の日記がupされているんだ?

というぐらいに、同じ状況になってますv-411

ただ、違うのは、
私は靴下を履こうとして、
動けなくなりましたv-399

私が思うに、その先生が、
腰の緊張を解いてくれたのでは?

腰が痛いときは、おいおい大木(わかるかな?)
にお願いしましょう。
  1. 2007/03/11(日) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

そっそれはたいへんですね。心よりお見舞い申し上げます。
んじゃ今日は訓練どころでないですね。
回復し次第徐々に腹筋背筋鍛えるしかないね。
バイク乗車もコルセットのようないいもの出てます。
着用した方がいいよ~。
  1. 2007/03/11(日) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. Hmoto分団長 #-
  4. [ 編集]

只今、おぢいちゃん状態

>夏が好き殿
あらら、アナタもやっちゃった?
2日間、安静にしていたら多少は楽になりました。

ただ、自営業は休んでもいられないからツライところでつ。
明日から、大して出来ませんが仕事復帰します。

靴下はいて・・・プリッ!v-399

ってよく聞きますよね・・・。

お互い気を付けましょう。




>Hmoto分団長殿

ヤバイっす・・腰がカクカク状態でつ。

現在、コルセットは手放せませんよ。

ソレがないとコンニャク人間みたいになって歩けません。

  1. 2007/03/11(日) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/60-961e2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

