2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふれちゃいそう・・・。

どーも・・・。


















歯モゲ中高年 改め・・・























腰プリ男 でつ。

















今日も例の


















ゴットハンドに逝きますた。
20070312213200.jpg
*画像は関係ございません
















また、お決まりで術後にカウンセリング。

















今度は先生、紙にこんな絵を描いてワタシに説明します。

20070312222732.jpg













先生 「あのですね、コップを体に見立てて見て下さい。」


オラ 「はぁ。」


先生 「不摂生すると体に悪い水が溜まると思ってください。」

オラ 「えぇ・・・。」
















先生 「するとですね・・・hisaさんのコップは今こんな感じです。」

20070312222851.jpg



オラ 「あぁ、そうなんですか・・・(汗)」















先生 「いつ水があふれてもおかしくない状態です。」



オラ 「そ、そうなんですか・・・。」


先生 「この水があふれたらもっと重度の症状になると思って下さい。」


オラ 「・・・・。」

















先生 「hisaさんにはとても失礼な言い方なんですが・・・

















ハッキリ言わせてもらえれば、アナタは


















不摂生のしすぎです。」






















・・・ガーン ∑(OдO)























そりゃ、自分でも自覚はしてましたが























人に言われるとショック倍増。


もう立ち直れません・・・。




















でも、これからは



















腰痛になりにくい体を作るタメに



















心を入れ直しまつ!




















これからは規則正しく生きていこうと思いまつ。
















そして腰痛の無い
















こんな体になります

20070312223713.jpg

ナイスポーズ♪


















もうエロも卒業します。






















これからは


















①酒を飲まない。


②煙草をやめる。


③暴飲暴食はしない。


④夜遊びはせず早く寝る。




























⑤エロ画像を嫁に隠れて見ない

























⑥ブログを更新しない。
































・・・・・・

























そんな




















「え○り」みたいな生き方なんて
20070312221339.jpg

「恐縮です。」



















出来るかー!























ま、ボチボチやって行きますわ。


  1. 2007/03/12(月) 22:39:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神様の贈り物 | ホーム | もぅ、ぷりぷりしちゃうぞっ!>>

コメント

腰プリ男殿

あっしの場合

①頑張ればなんとか・・・
②無理
③頑張ればなんとか・・・
④う”~ん・・・
⑤絶対無理!(これが元気の元)
⑥そこそこやってくつもりでつ。
⑦チャンプロードこそこそ立ち読み・・・

すべてやめたら
ストレス
最近気になる
胴回りが・・・
さらにひどくなりますv-406

hisa殿
ブログはやめないで下さい
寂しくなります・・・

体に気をつけて
頑張ってください。
  1. 2007/03/13(火) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

それでは私も



④全てOKです。
⑤は奥と見ればいいんでしょう?
⑥はね、絶対無理
⑦・・・
なな?
夜中にコソコソへそくり数えてます。

そうですよ、
ブログやめないで下さいね。
ただでさえ、
おやじRさんが全然UPしないで、
寂しいのに・・
hisaさんがやめたら、
重機で仕事場壊しに行きますよv-411
  1. 2007/03/13(火) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

腰がプリプリしてます。

>TDR殿

腰痛か、メタボリックか・・・

どちらかを選びなさい。v-391

チャンプロードは 買って読みなさい (自宅トイレで)




>夏が好き殿

エロ画像を奥様と見れるのでしか?

それはオープンなご家庭だコト・・・。

ウチはムリ・・・変態の烙印を押されまつ。


それと 重機は勘弁して下さいv-399







え~、ご心配されてる方も多いとは思いますが(いないか)





冗談よ・・・ジョーク、ジョーク。





ブログはやめませんよv-389








不摂生もねv-411
  1. 2007/03/13(火) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/61-0f8fa130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

