2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ中高年とタミ○ルの副作用について考える

かなーり



















お久しぶりでつ。



お元気でしか?
















ちなみにワタシは

















元気ぢゃありません・・・。















バカなのに

















風邪ひいてしまいました

















インフル君だとは思うんですが、一週間寝たきり老人

いやはや、参りましたよ・・・今回は。
















あ、いや・・・ちょっと待て。
















風邪をひいたと言う事は
















おぢさん、















バカぢゃないのかもしれません。

単にエロいだけかもしれません・・・。




















お陰さんで大分復調しましたが、まだ頭がラリパッパでつ。
*タミ○ルは服用しておりません。















なので今日はちょっとプチ更新でご勘弁を・・・。





ほな、寝ます。









*業務連絡

「夏が好き」殿

そんな訳でしばしお待ち下され。
  1. 2007/03/24(土) 23:07:41|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また、するの? | ホーム | 神様の贈り物>>

コメント

ご無事でなにより・・・

「馬鹿は風邪をひかない」

よく聞く言葉ですが・・・

違います!

・・・

『馬鹿は風邪をひいた事に気付かない!』
※スマ●プのナ■イが言ってました。


hisa殿は大丈夫の様ですね(笑)



『ハ~ィ、注射の時間ですよ~!お尻出してくださ~い』v-74v-319
  1. 2007/03/25(日) 04:04:47 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

ぼちぼち回復ですか・・よかった もしインフルならタミフル無しでよくぞ。。
また危険な回復方法だと思いましたが・・・。
感冒とインフルエンザは似て異なるもの
違いますからね

あれは感冒の域超えてます。
タミフル服用で改善した私でも10日は本調子出ませんでした。
あれだけ熱出ればね。39.5~40.2度よ。。
まあはよう元気な顔見せてくださいまし。

  1. 2007/03/25(日) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. Hmoto分団長 #-
  4. [ 編集]

いそいで

ませんから
ゆっくり休んでくださいね。

そんな私は、チョーがチョーチョーし悪いです…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/26(月) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

少しづつ復帰して参りました。

>コージ殿

   『馬鹿は風邪をひいた事に気付かない!』
そーか!ソレだったのか!

って事は・・・少しはおりこうさんになったようでつ。


お注射は浣腸でおながいします。v-218


>Hmoto分団長
イマイチ、「タミフル」って怖くてダメでつ。

異常行動になるって言いますが

ワタシは普段から異常行動が多いんでさらに・・・v-399

あ、もしかしたら逆にマトモになるのかな?



>夏が好き殿
本当に申し訳ないでつ。

お体お大事にして下さいね・・・。

  1. 2007/03/27(火) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/64-bde72a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

