2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エエ、気まぐれ更新ですが・・・何か?

ちゃーす

20070411222613.jpg


















 お久しぶりでつ。















おぢんさん、生きてますよ・・・何とか。















いやね、季節柄で忙しいのもあんだけど















ヤ○ーのモデムがぶっ壊れてしまいましてね・・・。

しばらくネット接続が困難でしたので更新出来ませんでしたのよ。



















と、言いながら















ただ単に更新が・・・


















面倒臭かったんですけどね・・・。

ケケケ (ФωФ)
















でね、どーもモデムがおかしくて説明書に書いてある

ヤ○ーのカスタマーサービスに携帯から電話したのよ。















そしたら、
















「サービスセンターは番号を変更しました」

と、おねいさんの声で自動ガイダンス。
















で、言われた番号に電話すりゃ・・・
















「この番号は携帯からはかけられません。

携帯からはコチラの番号に・・・」


















ん?
















タライまわしか?























なめとんのか? ゴルァッ!



















気を取り直して、携帯専用電話へダイヤル・・・。



また自動ガイダンス・・・。
















「○×関係のお問い合わせは ① を、
 
 ▲○のお問い合わせは ② を、

 接続に関するお問い合わせは ③ を・・・」
















「さ、③に決まってるぢゃないかっ!」

で、③ をプッシュ。















「PCの接続、モデムの再起動をお試し下さい。

 それでも復旧しない場合は ① を押して下さい。」


と、また自動ガイダンス・・・。
















あのさぁ、



















壊れたから電話してんだけど
















で ① をプッシュ。


そしたら、またまたガイダンス。















「只今、電話が込み合っております。

 このままお待ち頂くか、
 
 しばらくたってからおかけ直し下さい。」
















・・・・・。















子供の頃、おっとりして優しかったので

















近所の人達には


















神童 と言われたワタシですが・・・。

















いいかげん


















イライラして来ました。















頭来たんで、5分おきに 鬼ダイヤル 。
















やっとかかりました














がっ!
















担当のヤツの口調がムカつきます。















まるで







エロビデオ監督の



















村西と○る のようでつ。

20070411222809.jpg

ナイスですねぇ~。















いきなり、あの口調で


「は~い、担当のオ○キと申しますぅ~。

今日は如何なされましたでしょうかぁ~?」


この感じ・・・誰が聞いてもイラッ!と来ます。















オレ 「あの、モデムが壊れたみたいなんですけど」



担当 「おやおや?壊れたと言いますと、どう言った具合なんですかぁ~?」



オレ 「赤ランプが点きっぱなしでネットにつながらないんですけど」





担当 「おぉ~、そぉれぇは 大変ですねぇ~。

一度電源をお切りになってモデムの初期化などはされましたか?」





オレ 「はい、何回かやりましたけど直らないんですけど。」




















担当 「う~ん、それは故障ですねぇ~
       
         それは困りましたねぇ~。」


















おい・・・















故障したから電話してんだろうがっ!

















そんなこんなで新しいモデムと換えてもらって何とか復旧したのはイイのですが・・・。















以前からヤ○ーのアフターサービスの悪さは定評がありますねぇ。


やる事はやってくれたけど、対応の遅さと

人をコバカにした態度がムカつきます。

















どーにかしなさいよ!
















孫○義!
20070411231334.jpg


















・・・と最近は怒りんぼさんのワタシでつが















しっかりバイクもいぢってますよ♪




何とか黄色に塗装するまでコギ付けますた。(大汗)
RIMG0629.jpg

まだ完成ではないんですけどね・・・。


















と、バイクネタ書くつもりが・・・















眠いんで寝まつ・・・。



  1. 2007/04/11(水) 23:30:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お騒がせしております | ホーム | また、するの?>>

コメント

我が家のモデムも・・・

まったく同じ状態で
まったく同じ対応されましたv-412

やはり、やつらは
最近儲かっているから

天狗になっているんですかね!

まったく
腹立たしいです。



シートの色が青く見えませんが
PCの色設定がおかしいのでしょうか(爆)
  1. 2007/04/12(木) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

ドコモ・・・

同じ様な対応ですな・・・

ウチは違うトコですが、散々たらい回しにされた挙句・・・



下塗りに黄色を塗ってからを塗ると発色が良いみたいですよ!(笑)
  1. 2007/04/12(木) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

いいのかな?

触れてよいのか、悩みましたが、
あえて言わせていただきます。

残尿ひどいんですか?

まずかったらスルーしてくださいね。
あと、黄色はもう少し明るめでお願いいたします。(笑)
  1. 2007/04/12(木) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

アレはムカつきますよねぇ。

>TDR殿
やっぱり貴殿も同じでしたか・・・。

あの人をコバカにした態度は神童のワタシでもキレますわ。

え?シートが青く見える?

脳の配線をご確認頂いて、再起動をしてみては如何でしょうか?(爆)



>コージ殿
やっぱりドコもそんな感じなんですかねぇ・・・。

あん?赤く塗れだぁ?

 そんな事言う前に TZR買いなさい



>夏が好き殿

「それは触れないで欲しかった」(「児玉清」調で)

いやぁ、彼(残尿)とは長い付き合いでつ。
30の誕生日の翌日から彼が現れました。
忘れもしません、あれは朝・・・いや、やめときましょう。(謎)

まだ黄色は2回ほど塗り重ねるんで明るくなりますよ。

でも、あげませんよ。v-397

  1. 2007/04/12(木) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/65-7fc30e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

