2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせしております

ど~も久しぶりの更新でございます




















エロ川 ひさ男でございます
















エロ川 ひさ男、久しぶりの更新に参りました。



















ありがとうございます





















ご声援誠にありがとうございます















中高年が嫁に内緒で無料エロ動画を見る権利を















女子高生の若いニオイを嗅ぐ権利を















エロ川は中高年の為に日夜努力しております。

















昨今、問題になっております残尿改革問題にも















積極的に取り組んで参ります。















残尿のない明るい世界を














エロ川 ひさ男と共に作って行きましょう















エロ川 ひさ男、がんばって参ります。















ありがとうございます















皆様の暖かいご声援でエロ川はこれからも


















気が向けば更新して参ります。


















いやぁ・・・選挙でんな。
















ホントに選挙って
















うるさいねぇ
















もーホントに迷惑でつ。















あんなに朝からガンガンやられるとイライラします。















ど~にかなりませんかねぇ・・・。
















などと日々思っていたら、朝っぱらから近所のおぢさんから電話・・・。
















おぢさん 「あ、オレだけど」














オレ 「あ、ど~もお久しぶりです。」















おぢさん 「あのさぁ、今日時間あいてる?」















オレ 「う~ん、午後なら開きますけど・・・何か?」















おぢさん 「悪いんだけどセンシャ運転してくんない?」



















オレ 「は?何ですか?」



















おぢさん 「だから センシャ 」



















オレ 「戦車ぁ?」
20070419223112.jpg





















おぢさん 「ちげ~よ! 街宣車! 」





















・・・ついにこの日がやってまいりました。















そーです















選挙カーの運ちゃんでつ。(汗)




















思い起こせば8年前・・・

知らずうちに地元の議員さんの後援会に入らされ

はぢめて選挙カーに「手振り要員」に借り出されました。















やる前までは



















「あーんなバカみたいに手ェ振りやがって」

















と思っていたワタシが
















気がついたら、白手袋して

















手を振ってました・・・。



















とにかく選挙期間の後半は皆さん疲労こんぱい。
















ウグイス嬢のおねいさんは何か幻覚でも見えてんのかぐらいに
















危ない目つきで一心不乱にしゃべりまくり















横に座ってた同じく手振り要員のおばさんなんか















意味無いのに



















涙流しながら通過する電車に向かって手を振りまくる

















凄まじい光景が広がりました。
















その悪夢が再び降臨でつ















ん?そんな大変なら引き受けるなって?















そりゃアンタ、オイラも立派な中高年。

色々と地元のシガラミってーモンがあんのよ。

















大人になれば分かるわよ、坊や。
20070419235741.jpg

















で、運転手は2時間交代制で私は街頭演説している団地からスタート。


交代地点の団地公園前に着くと議員が演説中・・・。


終わるまで街宣車の前に一列に並ばせられペコペコおじぎ要員・・・。














当然、団地の公園前ですから聴衆は















7割方はガキ。















どこか昭和の香りがする















アフォな症学生がイパーイでつ















人が下手に出てるのをイイ事に














アッカンベーする肥満のガキ















中指立ててFUCK!する厨房

















街宣車に乗ろうとするハナタレ症学生















「だっさー」と笑いながら写メを送る女子高生



















・・・おまいら
















夜道歩く時は気ィ付けェや
*女子高生は除く














参加してみて分かるけど、選挙ってツライのねぇ・・・。















さらに運転手は結構キツイ。















最高速は 15キロ















狭い住宅街ならイイですが
















交通量の多い
















幹線道路は最悪でつ。


















バックミラーで後続車の恐怖に怯えながら運転でつ。

やったヒトでないと分からない苦しみでつ・・・。














後続車に注意しながらトロトロ走り・・・
















後続車がある程度溜まったら左に避けて・・・またトロトロ。















タマにクラクション鳴らされると胃がキリキリしまつ。















そんなツライ状況でもとにかく 笑顔 でつ。













2時間も回ると、やはりと言いますか















手を振る方々は















一種の トランス状態 になって行きます。















通りに人がいなくても














畑の野菜にも、街路樹にも















アフォなガキどもにも














犬にも















電柱にも















一心不乱に
















手を振りまくりまつ。
















で、タマに有権者が私たちに手を振り返した時にゃ・・・。















一気にヒートアップ!

















まるで命の恩人のようにお礼を言いまくりまつ。















結構ハードな作業でんなぁ・・・選挙って。















で、記念に宣車をパチリ♪
20070420000705.jpg
屋根の高さがかなり高くて街の木を折りまくってました。















ちなみに明日(20日)が最終日なんでつが
















明日も搭乗しまつ。


オチが・・・無い。(汗)

  1. 2007/04/20(金) 00:12:23|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷっくり もっこり ぱっくり | ホーム | エエ、気まぐれ更新ですが・・・何か?>>

コメント

こんにちは、病フリークと申します。

本日、あなたの記事を私のブログで、
勝手ながら引用させていただきました。
念のため、いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLに、あなたのサイトを紹介した記事があります。
http://sns2007010.blog100.fc2.com/blog-entry-71.html

もし、気が向いたら私のサイトも見てください。

それでは、お邪魔しました。
  1. 2007/04/20(金) 04:10:02 |
  2. URL |
  3. 病フリーク #-
  4. [ 編集]

エロ川ひさ男がんばれ!

次回は
エロ川さん出馬ですか?

その際公約は

2スト復活!

東京GP開催!



オニガイします。
  1. 2007/04/20(金) 09:20:59 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

川口でも・・

選挙があって、
前回の話になりますが、
タスキかけて、
自転車乗らされそうになった事があります。
もちろん、ドタキャンしてあげましたが・・。

選挙といえば・・
実は一回も投票した事ないんですよ。
もう、いいオッサンなのに・・。

私が総理大臣になったら、
ひさ男さんを、国土交通大臣に任命しますね。
そしたら2st復活ですね。
  1. 2007/04/20(金) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

選挙に行きましょう。

>病フリーク殿
お初です・・・コメありがとうございます。
ただ、「肥満関係記事」に紹介されても・・・。(汗)
これは自動リンクなんでしょうかね。
ま、お礼だけは言っておきますが・・・。


>TDR殿
ありがとうございます、ご声援ありがとうございます。
その公約実現に向けて立候補・・・オイオイ。
こんなエロ中高年は無理でしょう・・・。

>夏が好き殿
貴方もそんな過去があったのですね。
チャリはツライなぁ・・・。
でも、せっかくの権利なんだから選挙は行きましょう。
たかだか一票でどうもならんかもしれませんが、もったいないじゃん。
永遠の少年のワタシですが投票行くと少し大人になった気がします。
ちなみに中高年ですが、何か?

  1. 2007/04/22(日) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/66-80e191a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

