2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長文でつので、ごめんなさい。

20070527195533.jpg

志○美悦子はオレのモノだ! by剛




















中高年の残尿野郎ども!



















おりこうさんにしてたかい?



















エ~ロ~川ぁ~





















ひさ男だよっ!


















おやおや・・・何だい?

















その「欲しがりフェイス」は?



















もしかして・・・



















そんなにYAMUDAが欲しいのかい?



















ったく・・・しょうがないねぇ。















ぢゃ、話してやるから感謝しな・・・
















この

















前立腺肥大予備軍めっ!!




























20070527202459.jpg

*只今、不適合な表現がございました事を深くお詫び致します。





























どーも、しばらくでつ。

今日は前回に続き・・・
















あの魅惑の

















YAMUDA のお話でつ。
















前回のおさらいをしますと・・・


韓国にR1のパクリバイクがある事をオラは発見しました。
yamuda10.jpg
*一応125ccですけど、何か?
















それがYAMUDAと言うメーカーのK1と言うバイクである事が判明しました。
















が、調べてみるとYAMUDAはバイクメーカーではなく、パーツメーカーでした。
















これは大して調べずにUPしてしまった私の不徳の致す所です。

















申し訳ございませんでした

20070527204842.jpg



















で、今回は調べに調べました(多分)















*無責任ですがこれから述べる事柄は一応調査はしましたが本当かどうかはワカリマセン。

















まず韓国のバイク事情から言いますと、やはり日本車が人気だそうでつ。

ただ、やはり高価なようでほとんどの方は自国のバイクに乗っているようでつ。




YAMUDAの社長さんもヤマハのR1オーナーだそうです。

で、コケてカウルを交換する時の部品の高さに驚いて
当初はR1用の安価カウル製作を考えたようでつ。

ただ、韓国ではR1ユーザーが少ないのでお蔵入り。
















で、韓国ライダー大半を占める高校生にターゲットを絞ったようでつ。

しかし、高校生はあまりお金は持ってませんよね・・・。













お金のない高校生に人気だったのが
20070527210456.jpg
ヒョースン EXIV125


新車で日本円で23万位だそうなんですが中古車だと5万位だそうです。
















大体は中古車を買って乗り回す高校生が多いようで・・・。

ただ、中古なので外装はボロボロなのが大半でした。















そこにYAMUDAは目を付けました。
















EXIV用にR1カウルセットを日本円で3万5千円で売り出しました。














すると
















大ヒット!


もう、売れに売れたようでつ。

















日本車が欲しくてたまらない若人にはたまらない商品♪
















汚い中古車を買っても


YAMUDAカウルをつければ
















ピカピカのR1乗りでつ♪
yamuda13.jpg
*「なんちゃって」ですが。(汗)
















街中や峠ではYAMUDAが占領してるみたいでつ。

yamuda12.jpg

*こう見るとカッコイイでつ。
















もう若者は思い思いにカスタムを楽しんでるみたいですが
















この感覚は日本人にはワカリマセン。
yamuda7.jpg

な、なんでしか?















韓国では、こんな・・・
















ヨシ○ラが売ってるのでしか?
yamuda8.jpg

*何が入ってるのでしか?
















前回の よこはま といい・・・。
















韓国の方々は














ヨシ○ラ好きみたいですねぇ
yamuda5.jpg

*あれ?ヨシ○ラってチャンバー作ってた?
















さらにYAMUDAでは新カウルK-2を発表。
















yamuda11.jpg
YAMUDA K-2

















気のせいでしか?
















これ、 ハヤブサ ではないでしか?

















ここまで平然とパクると感動すら覚えてしまいます。
















ただ、面白くないのは韓国の 本物R1 ユーザー様。














あまりのクリソツぶりに、韓国ヤマハ販売店がこんなステッカーを配ったそうです。


20070527235257.jpg















え?中高年は老眼で見えないって?

ぢゃぁ、拡大しまつ。












こんな悲しいステッカーでつ。
20070527235438.jpg
涙でモニターが見えません・・・。
















と、まぁ・・・ありえないパクリ具合をご紹介いたしましたが
















日本のメーカーさん、

















あまり怒らないで下さい。















パクリはアノ国の(周辺諸国も含む)
















文化でつ。















日本ぢゃ考えられませんが、韓国若者の為に
















大目に見てやって下さい















って事は、オラがTZRでやろうとしている事は

RIMG0573.jpg
*なんちゃってTRX♪















ある意味















YAMUDAと変わらないって事でしか?
















う~む、そうか・・・


あ、そうだ!!
















YAMUDAさん!
















TZR用にR1カウル作ってサムニダ。

売れますよ~(マニアに)
















と、長々とアホな事を書いてしまいました。


この場をお借りいたしまして、日本のバイクメーカーさん

多分、YAMUDAは謝らないと思いますので

変わりに私が謝ります・・・。
















ごめんなさい

20070528004351.jpg
*皆さんもウスウス分かってましたか?(謎)








くだらないネタ引っ張ってごめんなさい。

次回からは平常に戻りまつ・・・。


  1. 2007/05/28(月) 00:47:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ、バイクのブログだったな・・・コレ。 | ホーム | 訂正とお詫びとパクリ大国♪>>

コメント

ビジンダーに良心回路を付けなくては・・・。

ますます欲しくなってきましたv-411

チャンバー?もほしいでつ!
でも
あのチャンバーはR1-Zのパ○リですかね?
  1. 2007/05/28(月) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

ボキにエロくない思考回路をください。

>TDR殿
そーですよね・・・欲しいですよね。

誰か日本に輸入してくんないかなぁ。
キ〇コとかデ〇トナとか結構やりそうなんだけどなぁ・・・。

チャンバーは・・・オリジナルと言う事にして下さい。v-404
つーか、4ストのハズなんですが。(汗)

  1. 2007/05/28(月) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

エロくないhisaさんなんて・・・

hisaさんが、
輸入して商売をはじめるとか?

どうですか、シャッチョさんv-407

そしたら、仕入れとか口実つけて、
韓国行けますよ~。
ピンクなお店もありますよ~。
  1. 2007/05/28(月) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

チミにはラーメン制御回路を・・・

>夏が好き殿
なぬ?オイラがシャッチョサン??

おぉ、その手があったか・・・って、オイオイ。

西川口だけでなく韓国まで手を広げているのでしか?
さすがワタシのエロ師匠・・・恐るべしv-399
  1. 2007/05/29(火) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/72-d43479c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

