2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、バイクのブログだったな・・・コレ。

はーい、元気?
20070602224139.jpg
*コレに反応する人は残尿世代でつ。

















どーも、こんにちは。


やっと更新でつ・・・。
















正直思うんだけど・・・ブログって















毎日更新するモンなの















オラは飽きっぽいし気力薄な人間なんでそんなに出来ないなぁ。(汗)
















なんつっても、オラの座右の銘は















他人に厳しく自分に甘く


長そうなモノには取り合えず巻かれろ


ですので・・・。



















でも、更新しないとねぇ・・・。















ま、何でも書けばイイんだけどさ・・・。















まぁ、一応「バイク」のブログなんでバイク話を書きたいんですね。


タダね・・・
















バイクのネタが無いのよ
















だから















最近は、しょーもない
















パクリネタばかり
20070602230852.jpg
*中国発~パクリ・シマ〇マ
















あ、パクリで思い出しました。
















ガキの頃、こんなモノを買ったような記憶があります。















皆さんは
















ガルダン って知ってますか?


















今もあるのか知らないが「アリイ」と言う模型メーカーが販売した商品。
















それがコレ・・・。

20070602231514.jpg
*う~んビミョー。



















皆さんが突っ込みたいのは分かります。














だって・・・誰が見ても















まんまガ〇ダムのパクリだからね















「こんなの買ったヤツいるの」

って思っている方々・・・。

















それはオレです

















ガンプラと間違えて買ってしまった

暗い過去があります



正確に言えば親が間違えて買ってきたのですがね・・・。
















あの頃はガンプラが大ブームでおもちゃ屋に並ばないと買えなかった時代でした。


でも並んでも個数が限られているので入手が困難な時代でした。
















そんな中で















並ばなくても買えるガンプラが誕生しました
















それが ガルダン でつ。

















ちなみにガンプラが買えないのでコレで我慢した記憶があります。



その他のラインナップは















20070602233012.jpg



20070602233037.jpg



20070602233051.jpg

もう何もコメントはいたしません。(汗)














すんごいパクってます、気持ちイイほどでつ
















さらに、全種に共通して目に付く・・・
















OH!アニメスケール

って・・・ 意味が分からん














でもパクリ好きにはタマらないでつ♪




















ある意味















YAMUDAと同じニオイがしまつ















さらに・・・その搭乗兵士
20070603000341.jpg
*微妙なパクリ具合が大好きでつ。



















おっと・・・またパクリネタ書いてしまいました。



では本題の バイクネタ を



















と、思いましたが


長くなったからまた後日ね♪


  1. 2007/06/03(日) 00:04:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そろそろバイクの話でも・・・。 | ホーム | 長文でつので、ごめんなさい。>>

コメント

最初の画像は・・・

ロボット刑事Kでがすね♪

えぇ、排尿後は必ずパンツに「ジョロ・・・」ときますです。。。
アンモニア臭漂わせながら生きる喜びを
感じる今日この頃です・・・
  1. 2007/06/03(日) 01:50:25 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

正解!

>おやじR殿

いらっしゃい♪v-407

そーでつ、「ロボット刑事K」でつ。
ガキの頃は毎週欠かさず見るほど好きでした♪
何か困ったら母親ロボの所に言って「マザーッ!!」
って言うのが好きでしたね・・・。
今思えばタダのマザコン刑事だったんですが・・・。

やはり、アナタも・・・分かりますその悲しみ、苦しみ。
それに負けず、これからの残された人生を幸せに生きて下さい。v-398

*管理人は残尿ではございません
  1. 2007/06/03(日) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

もう ガマンできない♪

hisaさん こんにちわ  エクセルと申します。 前回の01のショットもグっときましたが、ロボット刑事まで出され、ガルダンまで出されたら、もうガマンできないので投稿します♪ ガルダンなんて、ここで出なければ、たぶん一生思い出さなかったでしょう(笑) 子供の頃、駄菓子屋に置いてあり、「こっ こんなところにガンプラが!」と、うっかり手に取り、落胆したのを思い出します。 そんな記憶です。 では更新楽しみにしています♪ 
  1. 2007/06/04(月) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

その名は~!けぇい~けぇい~ロボット刑事けぇい~♪

K
最高っす!

たしか
途中から色が変わった記憶が・・・。


いいですね~☆
カルダン!
こうしてUPされるまで完全に忘れてましたv-411

搭乗兵士はヤ○ト?でしか。。。
  1. 2007/06/04(月) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

この反応は?

>エクセル殿
コメントありがとうございます♪
初めまして・・ですよね。
記憶が確かなら「おやじR殿」のHPにいらしていた方ですよね。

グッときて頂きましたか?

それなら、アナタは 立派な残尿世代でつv-389
ご期待に添えるようアホネタを書き続けます・・・。

これからも宜しくオニガイシマス。v-218

貴殿のブロを拝見させて頂きましたがなかなか参考になることばかりで楽しいです。
よろしければリンクさせて下さいませ。


>TDR殿
これに反応するとは・・・。

アナタも立派な残尿世代でつ。v-218

ガルダンを知っているのは自分だけかと思ってたんで安心しました。




*管理人は残尿ではございません。

  1. 2007/06/04(月) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

えぇ 残尿世代ですよ(笑)

よろしければ どうぞリンクしてくださいv-534
  1. 2007/06/11(月) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/73-2945af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

