2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残尿世代 エロイオジサン 最終章  

20070613014005.jpg
20070613014031.jpg



















...to be Continued























と、前説が終わったトコロで・・・。


















今日もネタがありません。
















と、思った矢先に・・・

















ブログ仲間で

















日本代表の試合は興味ないけど


浦和レッズの試合は欠かさずガン見する


ラーメンマニアの


「サッカーじゃなくて浦和」の管理人
















浦和の生んだ


















レジェンドオブメキシコ




















夏が好き殿
c407b2c7.jpg
*多分、この人だと思うんですが・・・。


から連絡がありました。















「hisaさんトコのおいしいラーメン屋を案内して下さい」

















ついに来ました・・・















「突撃隣の晩ごはん」的な

1_3.jpg
*どーも、奥さん!


ネタがやってまいりました・・・。
















ありがとう・・・「夏が好き殿」

i-tkr.jpg

















僕はキミを決して忘れない・・・。
20070614220613.jpg
















ぢゃ、そのラーメンネタを・・・



あ、こ、これ・・・















夏が好き殿のブログネタぢゃん。

















う・・・そうか、そう言うコトか。
















ヤツにハメられた
koike1.jpg


















20070614222410.jpg


















と思いきや・・・
















ふふふ、あるんだなコレが・・・
















RIMG1013.jpg

















でわ、早速・・・



















今日は寝まつ


また後日・・・。


*夏が好き殿、ありがとうございました。

  1. 2007/06/14(木) 22:46:04|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<安産型は好きですか? | ホーム | そろそろバイクの話でも・・・。>>

コメント

♪でんじんでんじんで~んじんざぼぉ~おが~♪

いいなぁ~
中高年2人でデートv-411

ところで
シートの色が・・・
間違えてますよ・・・。
  1. 2007/06/15(金) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

次は・・・

【コージのお宅訪問】

が控えております。

番組の趣旨としては【お宝ゲッツ!】の方向でいきますので

準備してお待ちくださいv-391
  1. 2007/06/15(金) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

すいません

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。

隊長すいません。
1KT購入計画に失敗してしまいました。
予定していた、「墨田秘密基地襲撃」は少しお待ちください。
急いで2XTを用意しますので・・・。

  1. 2007/06/15(金) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

ホントにネタ探してます。(汗)

>TDR殿
イイですよ中高年同士、雨の密会でしっぽり塗れてしまいました。v-218
オマケに二人でメタボリックな夕食で皮下脂肪を分かち合いました。
それに墨田区アジトのお宝場所は彼から聞いております。
いずれ頂きに参上しまつ。

はい、ザボーガーさん好きですv-238
何と言ってもロケットパンチが鎖で繋がっていてリサイクル感が特に・・・。
超合金のヤツもロケットパンチは鎖が付いていたので無くさなくて安心でした。

シートはあげませんよv-8



>コージ殿
来られてもお宝はございません。
私の股間のお宝ならちょっとだけ見せてもイイでしが・・・。

それより・・・
白い怪しい2stバイクのカラカラ音の真相を追え!
のロケで藤岡隊長がそちらに伺いますので接待よろしくおながいしまつ。



>夏が好き殿
う~む、残念でした・・・。
あんなに楽しそうに話してたから余計ショックでしょうね。
でもまだこれで乗れない訳ぢゃないんだから、あまり落ち込まないように。

しかし、キミのラーメンの情熱には感服致しました・・・。
普通のヒトは2件ハシゴでラーメン食べませんよ。(汗)

通風に気をつけてラーメン生活を送って下さいましv-218



  1. 2007/06/16(土) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/75-7edee435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

