2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中高年のケツ意。

そんなにエロくはないですよ。
i-zub.jpg
*今見るとカナリ地味ね・・・コイツ。


















ういっす。

皆んな元気か?

エロい事してるか?
















ちなみにオイラは


















盆、暮、正月なんで(予定)



















盆が楽しみでつ (何が?)

















そんな事はさて置きまして・・・
















今日はケツ意表明をさせて頂きまつ。

















排ガス規制で2ストバイクが淘汰されそうな昨今。
















日々消えていく2ストバイク・・・。
















さらに、高齢ゆえにじわじわと消え行く前方TZRオーナー達・・・。


















ちょっと言わせて下さい。
















誰が何と言おうと、少数派になろうとも、どんな障害があろうとも

















前立腺が大きくなろうとも(汗)


















オレは死ぬまで





















TZRを手放しませんよ。




















それだけ思い入れがあるのでつ。






















愛しているのでつ。


















たかがバイク・・・
















されど前方TZR・・・。



















ま、そのうち消える運命だとは思いますが

















でも・・・


















オレは乗り続けるぜ♪

















そのうち壊れるとは思うけど・・・(汗)















今日はそれだけを伝えたくて更新しました。



明日から一週間は仕事で中央アルプスの山小屋に出張でつ。

そりでは、生きて帰ったらまた会いましょう。

  1. 2007/07/22(日) 01:10:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<密着!中高年山岳隊24時。 | ホーム | 中高年祭り>>

コメント

う~む感慨深いですね 「俺も一生こいつと付き合うぜv-237」と皆 思って乗り始めたハズ

が、大人の事情ってやつが重くのしかかる。 マシンは手放しても、心の

片隅に魂は持ち続けるはずだ。
 
いつの日か、また戻って来ることをお待ちしております。

PS hisaさん かなり僕と近い幼少時代を過ごしたかと感じております。

今回の怪傑ズバットといい、前回のマカロニほうれん草といい。 

マカロニほうれん草はバイブルでしたね。 

では無事の帰還をお待ちしております。


 
  1. 2007/07/23(月) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>エクセル殿
只今、山から生還致しました。(滝汗)

ま、オトナになると色々とありますから好きなようにならないんですけどね。

オイラにとってはTZRは特別な存在なんですよ。

生まれてこの方、中型以上のバイクはTZRしか乗った事がありませんし
若造の頃は色々と思い出を作ってくれた相棒なんです。
それに大事故でバイク引退した時、事故で廃車になったTZRに申し訳ない思いで一杯でした。
だから「今度乗る時もTZR」って決めてたし、コレがダメになったらバイクは辞めようと思ってます。


「カタいかな?」と思うけど、それだけ好きなんです。


ps おろ?同じぐらいの歳ですかねぇ・・・。
   おかしいなぁ・・・
   
   オイラ、永遠の18歳のハズなんですが。(爆)

  1. 2007/07/28(土) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

涼しい・・

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151819489
暑いねこんなことでもしないと ・・・・・
  1. 2007/08/11(土) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/79-0ae27fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

