2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「2st おぢさんの日々」ご訪問の皆様へ、一時休止のお知らせ

いつも「2st おぢさんの日々」ご訪問、誠にありごとうございます。


管理人の代理の者です。


皆様には永らくお待たせしております。


更新を楽しみにしていた方々、申し訳ございません。


今回は皆様にお知らせとお詫びをお伝えしなければなりません。

















今回、当ブログ管理人「hisa」は療養中の為


当分の間、更新は出来ません。






























あ、申し遅れました。















今回、療養中の「hisa」の代役を務めさせて頂きます















馬鹿ブログ界















東の横綱「hisa」の師匠であります




















青シャツ親方です。
20070901org00m050004000p_size6.jpg
*決して警備員でわございません。


















現在、[hisa」は

ブログ管理人としての夏巡業(更新)に参加せず、















体調不良と偽って














故郷(個室)でサッカーを楽しんで(無修正エロ動画を鑑賞して)いた事が発覚し
















協会(嫁)から2ヶ月の出場停止と自宅謹慎の懲罰を受けております。















ただ、当人の精神的なダメージは私の想像以上であり


















彼の包〇専門主治医の進めもあり
20060206213213.jpg
*ご想像にお任せします。















現在は故郷に一時帰国し



















西川口ドリームランドにて治療をおこなっております。
20070916235307.jpg
*全身治療ですのでご安心下さい。














今回、私の弟子「hisa」が起しました不祥事につきまして

皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしまして





















誠に申し訳ありませんでした。
20070828k0000e050077000p_size6.jpg
*かわいい♪





















なんちゃって♪
set-8.jpg
*抱きしめたい位かわいく思えてきますた。















本当にお久しぶりでつ。

更新出来ずにごめんなさい。


あ、ブログは休止しないから安心してね。















いやぁ、やっと更新でつ。


色々とリアルでありましてなかなか更新出来ませんでした・・・。


まぁ、更新しようと思えば出来たんですが
















単に面倒臭かったんでつ。
飽きっぽいんでごめんなさい・・・。














さ、更新♪更新♪















と言ってもネタが・・・。(汗)
















ちょっと前の話なんですが、


私のバイク友達 秀ちゃん から














「観葉植物の鉢植えが欲スィ~」

との注文を受けたので配達する事にしました。
















この彼、















とってもイカスTZRにお乗りです20070917011109.jpg
*おやじR殿、画像拝借しまつ。

イイ感じのイヂり具合ですね。

コレだけでも私はヨダレモノですが




さらに・・・














こんなバイクも持ってやんの
20070917011418.jpg
*これも借りまつ。


VFR400の車体にNS400エンジンを乗っけたと言う凄いマシン。

スエヒロってショップが作ってる「NC431V」って名前の単車でつ。



コッチがメインマシンらしいんだけど、放置中。

で、TZR乗ってるのかと思えばホコリだらけ・・・。


一時期、TZRは売ると言っていたのに辞めたらしい。

やっぱりTZRの魅力を再認識したのかと思えば










彼いわく














「TZRって売っても

大して金にならないぢゃん?

だから、置いとく事にしたよ。」
















・・・・・・あんだと? ゴルァッ!!

あんなスバラシイ・マシンを・・・ヤマハの名機を馬鹿にしやがって。














オマエの頭・・・

















毛ェ引っこ抜いてハゲにすっぞ?















そんなにいらないなら















俺にくれ!

















そんなムカつく野郎ですが今回は大切なお客様でつ。















で、前日に植え替えておきますた。
RIMG1159.jpg

大きいのは「パキラ」って植物でつ。
それに「アイビー」を下草に寄せ植えしますた。
















それを愛車の「ボロ・トッポ」に搭載していざ出発。

汚くって悪かったねぇ。
RIMG1162.jpg
*フンッ!車なんて走ればイイんだよ。















目指すは埼玉県・・・出発♪

RIMG1165.jpg
*走行中の撮影は危険ですのでやめましょう。














中略・・・・・。
















で、帰り道・・・

RIMG1164.jpg
*走行中の撮影は危険ですのでやめましょう。



お? 懐かしいなぁ・・・。














で、寄り道・・・。















秋ヶ瀬サーキット♪
RIMG1163.jpg


昔ココでYSR50でワンメイクレースに出たんですよね。
結果はあまり言いたくないですが・・・。(汗)

行った時は台風の後で従業員が泥まみれのコースを洗ってました。


しかし、相変わらず・・・汚い。(汗)


変わってるのはサーキット場の横が教習所なんですよね、ココ。














な、訳で今日も一日ご苦労さんっと・・・。















え?

















何だって?

20070917015055.jpg
*この愛らしさ、ツボにハマります。















バイクの話はないのかって?















ちゃんとありますよぉ~
















好きですねぇ、旦那も・・・へへへ。



















あ、















寝よっと。


そのうち更新・・・。(汗)



*秀ちゃん、ありがとうございました。
  1. 2007/09/17(月) 02:03:46|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何となく・・・長くなりますた。 | ホーム | 密着!中高年山岳隊24時。>>

コメント

こちらこそ忙しい中、届けて頂きありがとう御座いました。
色々サービスまでして頂いちゃって♡

草花達は元気に育ってますよ
分からない事あったら、またお・し・え・て・ね♪


そんなバイクの事暴露しなくても良いじゃん…
大事にしてるんだから(汗)
あまり洗うと塗装剥げちゃうしさ・・・

  1. 2007/09/17(月) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. hidepyon #-
  4. [ 編集]

オマエも大型なのか??(謎)

>hidepyon 殿
永らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。(汗)
何とか枯れずに生きてますでしょうか?



また御宅にお邪魔して

あんな事や・・・こんな事・・・・

サービスしますねv-10



あれ?あのTZR大事にしてんの?
それは失礼しますた・・・。


いらなくなったら、いつでも受け取りに伺います。(爆)


塗装剥がれやすいの??
あ、そう言えば・・・


触ったら何か剥がれたなぁ・・・。(爆)


また遊んでね♪
  1. 2007/09/17(月) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

あれっ?生きてたんですね…

では、今度は俺の所に
配達してください。

黄色いTZRを…

もしかして…
秀さんて、俺の近くに住んでいるんですか?
  1. 2007/09/18(火) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

あ~あ

和尚のお陰でとんだ悪人になった秀です。v-397

私はさいたま市の外れに住んでますよe-224
  1. 2007/09/18(火) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. hidepyon #-
  4. [ 編集]

う~む

>夏が好き殿
TZRの代わりにオレ・・・配達しまつ。
エエ仕事しまっせ~♪

本当は寄ろうかと思ったのですが・・・スマソ。


>hidepyon殿
悪人にしちゃった?・・・申し訳ないっす。

当人、そんなつもり・・・無いようなあるような。(汗)

それより・・・。

どーせ使わないF3チャンバーとブレンボキャリパー・・・早くください。(爆)

  1. 2007/09/19(水) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

エエ仕事しまっせ…

んじゃ、ウチ来ます?
日給1万2千円でいかが?
その代わり、俺の奴隷ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

秀さん
俺、緑区原山にすんでます。
今度遊んでやって下さい。
  1. 2007/09/19(水) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

>夏が好き殿
奴隷?

それは何の奴隷でしか?

もしかして・・・v-238

・・・それなら日給5万は貰わないと。



緑区?

なーんで「さいたま」のクセに区があんねん?(誤爆)

そーか・・・そんなにTZR欲しいのか。
なら近くの<ピー>に放置TZRが・・・・。

おっと、ナイショだった・・・。
  1. 2007/09/19(水) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ひがみですか?

もう、自分が区民じゃないからって・・・v-397

一生、浦和から出るつもり無かったのに、
さいたま市になったら出されちゃった・・
さみしいな~。

左肩の刺青が、泣いてます・・v-409
  1. 2007/09/19(水) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

ありゃ

>和尚
えっ?hisaさん所区が付いてないの?
東京のくせにε=(>ε<) ぷっぷ~!

>夏が好きさん

結構近いですね
私は見沼区御蔵ですよ

実家は浦和区ですがね
もしかしたら隣の中学じゃないですかv-362
ちなみに私は本太中でしたv-221

ローカルネタですいませんv-8
  1. 2007/09/20(木) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. hidepyon #-
  4. [ 編集]

県民に言われたないわ!

>夏が好き殿
ヒガミ?・・・いえいえ。
なぜ漢字ではなく、ひらがなで「さいたま市」なのかが納得いかないだけでつ。

それに「さいたま」の後に「緑区」ってアンバランス。

それなら、いっその事

さいたま市 みどり区の方がイイと思いまふ。

しかし・・・「さいたま」って笑える。  ぷぷぷ


>hidepyon殿
チミのウチを探して普通の路地に入ったら・・・


そこは密林・・・危うく遭難しそうですた。


すばらしい自然環境に囲まれ、さぞ幸せでしょう。

本当にイイ所にお住まいですね♪












ケッ! この田舎もん・・・(ボソ)

  1. 2007/09/20(木) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/81-9ba03b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

