2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が調教してア・ゲ・ル♪ (前編)

コレ、めっさ 欲スィ・・・。
1190375686.jpg
*聞くトコロでわ、ベースはマッハ750・・・ますます欲スィ。
























え~本日は「2stおぢさんの日々」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。




















それでは順にお聞きして行こうと思いますのでコメントの方、宜しくお願い致します。



















先日、ネジを買いに近所のホームセンターに行ったら














安売りされていた室内用小型ラジコンヘリを発見して














買おうか買うまいか2時間周囲をウロウロして悩んでいた














そんなキュートな10代の心を持つ














40前の残尿持ちの中高年について

どう思われますか?

























別に・・・。(怒)
20071001-00000006-flix-movi-view-000.jpg
*あぁ、エ〇カ姫・・・。
























何?このバカ女っ!
kama.jpg
*双子でオカマは奇跡です!



















え~これ以上、調子に乗ると各方面からバッシング食らいそうなので前説はこの位にして・・・。




















本日はちょっと・・・「暴〇族」的な話を致します。


その手の話題に拒絶反応ありの方々は立ち去って下さいませ。























ウチの地元に一回り以上歳の離れたナマイキな後輩がおります。










年上だろうがタメ口聞きやがるし、









少しでも気が触るものなら通行人でも先輩でも何でも臨戦態勢に入る









ちょっと危ないが、なかなかカワイイ後輩がおりまつ。(どこがカワイイんだ?)



まー、以前は八〇子で有名な暴〇族で親衛隊(だったっけな?)にいたそうな。










確かに元族なだけあって











カナーリの・・・





















狂犬

























本能のおもむくままに生きる・・・彼の姿は、まさに





























野生動物















そんな彼ですが今は立派に独立、結婚して2児のパパ。













ただ、今だに・・・














狂犬ww











何がどう狂犬なのかは











公の場ではとても言えない事ばかりなので
あえて伏せさせて頂きまつ。(汗)













そんな彼、俺等が単車乗ってるのを見て欲しくなったのか、

知り合いの知り合いから ゼファー400 を買う事にしたらしい。








どんな族車を買うのかと思ったら・・・意外と普通。

しかも室内保管の走行9千キロ、オマケに「カーカー集合管」付きで 7諭吉。











何故、ソレ系の単車じゃなく普通のを買ったのかと聞くと・・・。











彼いわく

「hisaさん、もうオレも26だよ!
 そんなにガキみたいな事出来ねぇよぉ~!」











「あぁ、コイツも大人になったんだなぁ・・・」

と思ったのもつかの間・・・。












ふとした疑問が浮かび上がる・・・。













あれ?













コイツ、免許持ってたっけ?

















恐る恐る聞けば・・・














え?免許っすか? 














いやだなぁ~














元暴〇族が免許持ってるわけないじゃん♪














オイオイ! 無免許で乗るつもりなのか?













で、とりあえず・・・


イイ歳してそれは止めろと、説教しただわさ・・・。












でね・・・車検は免許取ったらにしろと、当たり前だけど言ったわさ。

















そしたら、この悪童ときたら・・・





「え?車検なんかいらなくね?


つーかナンバーなんて



















そこらの単車からパクってくれば良くね??」




















・・・・ったく。






















「それが良くないんだよ!






10代のクソガキならともかく!






オマエは歳いくつだ??






バレなきゃイイんか?






社会にはなぁ、ルールってもんがあるんだよっ!






ちったぁ、大人になりやがれ!











この・・・













沢ジ・・・いや、モトイ。




















野生動物がっ!」





と言いたいところですが・・・刺されるとイヤなので心の中で叫びますた。























まぁ、本人は冗談のつもりで言ったのかもしれませんが

彼を知る人々は口を揃えて、こう言います・・・。
























「アイツならやりかねない」







う~む・・・これは困りますた。






















うるさく言えば、


多分、逆ギレされそうだし・・・。






















でも、放置すれば・・・

























ヤツを犯罪者にしてしまう。 (T-T)

そんな事、考えないだろ? 普通は・・・。(汗)
























う~むむ、彼を・・・






























彼をどげんかせんとイカン
20070215171500.jpg

*嫁の実家なんで応援してますが、アンタ・・・TV出すぎ。
























ん?・・・ひらめいた!





















姉さん!ありました!
























この野生動物に噛まれず、手なづける方法を!























オレ     「なぁ・・・その単車さ、室内で何年か置いといたんだろ?」
野生動物  「あぁ・・・そうみたいッス。」


オレ     「エンジン掛けたか?」


野生動物   「あ・・・バッテリー新品にしたら掛かったよ。」


オレ     「あーあ・・・いきなり掛けちゃったか。」


野生動物   「「えぇ?な、何すか?マズいっすか?」



















オレ   「オマエ、キャブが詰まると・・・


















エンジン内の圧力が狂って















最悪エンジン焼き付くぞ・・・。」


すいません、大嘘ついてしまいました・・・(汗)





















野生動物 「エェェェッ!!マジっすかぁーっ!!」


















そーでつ、アノ手の連中は大体が メカオンチww


エンジンにどうしてキャブが付いてるのかも分かりませぬ。























頭のイイ


























ひさゴロウおぢさんはソコに目を付けますた
ごろう
よーしよしよし♪































で、オラがキャブOHする事になりますた。



























当たり前ですが免許取るまでキャブレターは
























没収でつ

















ちょと長すぎたのでキャブOH編は次回に持ち越しでつ。


さ、ウ〇コして寝よっと♪


  1. 2007/10/06(土) 23:40:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<えっとね | ホーム | 何となく・・・長くなりますた。>>

コメント

ドMに調教なんて・・・

「買おうか買うまいか2時間周囲をウロウロして悩んでいた ・・」

↑実は俺も「ドラえもん」と「トンボ」のラジコンで悩みました・・(一時間ぐらい)

「そこらの単車からパクってくれば良くね??」

↑ナンバーを盗みはしませんが、「テンプラ」はやってました・・(昔はね)
 だって同じバイク(もちろんTZRね)だったし~いいか~みたいな~。

「当たり前ですが免許取るまでキャブレターは没収でつ」

↑いやいや、絶対に我慢できなくて、
 「早くしろよゴラー」ってなりますよ・・。
 ソッチの方が怖いかも・・

「本能のおもむくままに生きる・・・彼の姿は、まさに 野生動物」

↑俺もそうですが・・・何か?
  1. 2007/10/07(日) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

ハカイダーのマッハがほすぃ~でつ。

やっぱり何処の地元にもいるんですね。

かなり怖そうですね・・・。


あっしの地元には
一ッ上の先輩(あっしの幼馴染)で

その当時

「お”~TDR」

「俺の新しいフェックス渋いべ!」


「はい!渋いっす」

って言いながら
何気なく車体番号みると・・・

番号が

うん?これって?

あ”~~~~

このFX

あっしの友達のじゃん

でも
国○舘高校を先輩を刺して退学になった先輩・・・

なにも言えない・・・

友人に
「ごめん・・・刺されたくないから・・・言えない」

って心の中で思いました。


そんな先輩は今じゃ
立派な一家をかまえる会長です・・・。
  1. 2007/10/07(日) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

ハッキリ言いますと怖いでつ。

>夏が好き殿
う~ん・・・ヤバイでつ。
借金取りのように

「hisaさん、キャブ出来た?」

催促の電話がが毎日来まつ・・・。


どこか遠くに行きたいと思う事が多くなりました・・・。(汗)

アナタの野生動物っぷりは以前から承知しております・・・だって顔が。(爆)



>TDR殿
エエ、どこの世界にも狂犬はいるものでつ。

>国○舘高校を先輩を刺して退学になった

このコメントが妙に心に残っておりまつ・・・。



その、

「お刺されになられました先輩様」

のようにならぬように気を付けまつ。(滝汗)






もっと気になる事が一つあるのでしが・・・

会長って・・・ 何の?(爆汗)


  1. 2007/10/07(日) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/83-331a7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

