2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、嫁ぐ君へ・・・。

たぁ~らったった~♪


















らぁ~たったったぁ~♪
























たぁ~らったった~♪


















らぁ~たったったぁ~♪












ぼく























中高年のセコンド兼トレーナーです。
反省1
*オレとあんまり歳変わんないんだよな・・・。















成績がすべてのジムと










人気がすべてのテレビ局の









間に挟まれて生きています・・・。











良かれと思ってやったのに










怒られちゃいました。










反省してるって言ってるのに









みんなに嫌われてしまいました。









そんな、ぼくだけど












応援・・・よろしくオニガイシマス・・・。



















・・・・・・。(汗)
























危ない橋はもう渡りません・・・。

































え~・・・皆様に謝罪したい事がございます。




























私、野生動物の

























反則行為を


助長するような行動を取ってしまいました。























あまりの連日によるキャブ返還の催促に





















心が折れてしまいました。




















これは、

一般道をルールを守り、安全に走行されているライダーの皆様の冒とくであり

決して許される行為ではございません


























ホンマに
























すまんかったのぅ
すまんの
*とりあえず、謝ったで。

























つーかさ・・・
























毎日、毎日・・・・・

























キャブ

























キャブ























キャブってうるさいんじゃ!


あ”~っ!! もうムカつく!!



もう!オマエなんかエエわっ!


















趣味・・・「風俗通い」



のオマエなんか




























オレの残尿より苦しい
























淋しい病気になって苦しんでしまえっ!!


























この、



























全身性欲男!
































歩く ポコ〇ン めがっ!!































不適切な言動がございました・・・。




























まぁね、ちょっと面倒臭くなっちゃったのよ。



で・・・渡しちゃった。 (T‐T)





















もうイイです・・・アイツがどうなろうと。



















無免許、ナンバー無しで捕まろうが























その体験をチャンプ〇ードで手記にして載せようが




















「K視庁24時」の取材で

ウッカリ逮捕の瞬間を全国放送で流されて















顔モザイクで
















声を編集で


















トッポ〇ージョの声にされようとも






















アタシには関係ない事とします






























そんな無責任な・・・とおっしゃる方もいるとは思いますが・・・。


























なら、代わって下さい

















でも、辛かったのですよ・・・。


















手塩に掛けた





















可愛い娘を(キャブを)
ガキちゃん

*いやーん、可愛い♪























性欲のカタマリの様な野獣に

差し出す親の気持ちが分かりますか?
























とても悲しい・・・・。
























でも、安心して下され・・・























アヤツ等みたいなチンピラは






















部品盗るのは得意だけど




















部品組むのは出来ないからね♪


























取り合えず、翌週に私が組んでやると約束致しました。

























お?

噂をすれば狂犬から電話だ・・・。




















もしもし?


おぉ、どうした?





















え?























何イィィィィッ
memberphoto0151.jpg






次回 「野獣暴走編」 ご期待ください!



と言って、先延ばし・・・。
  1. 2007/10/18(木) 22:59:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレは猛獣使い♪ | ホーム | 中高年 VS 野生動物  世界王座決定戦!>>

コメント

紹介して下さい

野生動物さんと、友達になれそうな…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

多分無理やり、つけて乗り回しそうですね。

ガツンと言ってやりましょうよ。
もちろんhisaさんが…



P.Sこの前入った嬢がガッキー似(身長150cmぐらい)でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/19(金) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

命の保障はしませんよ

>夏が好き殿
紹介してもイイですが、本当に野生ですよ・・・。

カナリ、彼はシャイで人見知りするんで
慣らすまで時間が掛かると思います。





何せ、何の関係のない男子高校生が前を横切った時に目が合っただけで






「あ? 何見てんだよ! テメェ!」

と、喰って掛かります・・・。(汗)


押さえる役目はモチロン・・・私でございます。



ガッキーちゃんは楽園にいるのでしか?
今度・・・案内して下さいv-238




  1. 2007/10/19(金) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

いつもお腹いたくして読んでます

キャブレターの同調が心配です

野生の王国は危険なのでご自愛下さい
  1. 2007/10/20(土) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. むかし2スト #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいまし

>むかし2スト殿
コメントありがとうございます。
はじめまして、管理人のhisaと申します。

いつもお腹痛くしてますか?
それは申し訳ないでつ・・・。

ハッ!・・・て事は

オラのブログは下剤でしか?(爆)



やっぱり同調はしないとあきませんよねぇ・・・。
でもサッパリ・・・これだから4ストは・・・ブツブツ。



まだ何とか野生の王国で生き抜いておりますが

・・・いつまで五体満足でいられるかどうか。



またいつでもお越し下さいませ。
こりからもよろしくオニガイシマス・・・。


ps お名前からして以前は2スト海苔だったんでしか?


  1. 2007/10/20(土) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

1KTゴロワーズをバイク屋に買いに行って
店頭に置いてある発表されたばかりのMC18買いました。。

ごめんなさい

  1. 2007/10/22(月) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. むかし2スト #-
  4. [ 編集]

にゃにぃぃ~!!

>むかし2スト殿

何と言う事をしてくれたのでしか!!


でもね、MC18見ちゃったら欲しくなるわな・・・。
現在でもMC18は人気がありますよね。


ちなみに、地元の後輩はMC16に乗っております。
6万で買ったのですが現在までに注ぎ込んだ金額は怖くて言えません。

それもカスタム費用ではなく、全て修理に費やした恐ろしい単車であります。


また乗ってはいかがでしか?
いいですよ~中高年になってからの2ストは・・・。(爆)



  1. 2007/10/24(水) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/87-15448719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

