2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレは猛獣使い♪

近頃、つい反応してしまう某CMのフレーズ。


























あなたと合体したい。



















合体1





















あなたと合体したいわ、ペ〇ター♪
合体2
えぇっ!それってタダ?

















あなたと合体したいわ♪
1190571618.jpg
ちょ、ちょっと待て・・・心の準備が。



注: 画像とは何の関係もありゃしません。
   訴えないで下さい・・・出来心でつ。
















いやぁ・・・いつものパチ〇コのCMだって分かってるんですが



























思わず振り向いてTV画面を見てしまいます。(汗)



























うにゃにゃちわ、頑張って更新しまつ。



さ、前説は疲れるからこのくらいにして・・・

















野獣のお話に移行しまつ。



















キャブを渡した翌日、狂犬から電話がありますた。









狂犬  「hisaさん、あのさぁ」


オレ  「おいおい、キャブは来週付けてやるから辛抱してろよ。」


狂犬  「もう自分で付けたよ。」


オレ  「おい、コラ! オレが付けるって約束じゃんか。」
























狂犬  「でさぁ、 少し走ったら エンジン止まっちゃうんだよね・・・。」


































オレ  「ん?? 走ったら止まった?























  走っただと!?」





























狂犬  「ちょっとプチツーリングに行こうとしたのよ。」




















オレ  「はぁ? プチツーリングだぁ??

   オマエ、ナンバーは? 免許は?」

























狂犬  「無いよ。」























オレ  「おい!オマエ、歳いくつだ?

  いくら乗りたいからって
  
  本当に無免許でナンバー無しで走るなよ!」



























狂犬  「ウルセエなぁ、そんなに怒鳴るなよ。

 
  走ったって言っても家から300メートル位だよ

 
  それにさぁ、免許は無いけどナンバーは付けたんだよ。
































   ダンボールの手作りだけど。」





























オレ  「・・・オマエ、あれ程ダメだって言ったのに何で乗っちゃうんだよ!」






























狂犬  「え? 何で乗るかって?
































 そこに単車があったから?」




























オレ  「登山家か?」  
登山家か?
*残尿かっ?



























 狂犬  「いやぁ、止まっちゃってビビッたよ~。

   押して歩いてるこの状態でK察官が見たら
































  オレって単車パクったヤツに見えるじゃん。」



































オレ  「似たようなモンだろがっ!!」























とまぁ・・・ついに乗ってしまったようでつ。

ご心配していた方々、申し訳ございませんでした・・・。




















ただ、予想はしておりましたが。(汗)


でも、エンジンが止まって良かったです。

あれでエンジン絶好調なら奥の多摩まで行きそうな勢いですからね・・・。


まぁ、有難い事にエンジンが掛からないようなので

しばらくは野生動物も身動き取れないと思います・・・。


















で、野生動物には



「まず、オマエは免許を取れ

 免許取るまでオレが預かって車検通る様に整備してやる。」


と念を押しますた・・・。


ヤツは渋々承諾しました。








まず、車検の為に必要なパーツを集めないといけません。

一番のネックはマフラーでつ。

カーカーの集合管が付いているのですが規制前でカナーリの爆音。

このマフラーでは100%車検はムリなんでノーマルマフラーを探す事になりました。



有難い事に、このゼファーの売主がもう一台、部品取り車を所持しており
何と無償でノーマルマフラーを譲ってくれるそうです。













が、いくら待ってもマフラーが来ません。














するとしょんぼりして狂犬が電話して来ますた・・・。



狂犬  「hisaさん、ノーマルマフラーの件なんですけど」

オレ  「おぉ、売主から貰って来たかい?」


狂犬  「それがさぁ、ダメになったんですよ・・・。」


オレ  「え?だって部品取りからくれるって言ってたじゃん?」


















狂犬  「何だかぁ~知らないけどぉ~その部品取り車























  K察に押収されたらしいんですよぉ~。」
























オレ  「は? お・う・しゅ・う??」





狂犬  「それで、マフラーは無いって言われたんですよ。」

























オレ  「・・・・あのぉ、素朴な疑問イイですか?


























あの売主って



























現役さん?」 (滝汗)


























狂犬  「うん、そうだよ。

  
































  現役のゾッキーだよ。」
























・・・買ったゼファーを引き取る時にオレが軽トラで取りに行ったので

売主には会った事があるのですが


パッと見は






江〇洋介風の兄ちゃん・・・。


とてもゾッキーさんとは思えない爽やかで今風の人だったんですが・・・。























さらに奥さんらしき地味めな女性もいたのですが・・・その女性も






















現役 レデ〇ースさん



・・・人は見かけによらないね。























え~、何でK察に押収されたのか・・・その訳は



























あまり深く考えないようにしまつ。 (汗)
























まぁ、向こうもさすがに悪いと思ったのか代わりのマフラーをくれたそうでつ。
























それも・・・



























腹下ブッタ切り直管 ww


売主の話ぢゃ 「これにサイレンサー付ければ車検通りますよ」 だとよ・・・。

























もう、しょうがないんでオークションで落とすしかありません・・・。


PCの無い狂犬に代わって代理で落札してやる事にしますた。


野生動物の希望は 「ボロくてもイイから安いヤツ」



う~ん・・・結構高いんだね、ノーマルマフラーってさ。



























お? これ程度のワリには安いなぁ・・・。






















でも何で誰も入札しないんだろ?




















これでイイか・・・・落札っと♪





















ゲッ! 送料高っ!!

まぁ、大きいからねしょうがないよね・・・。





























お、来た来た♪






























思ったより結構キレイぢゃんか。
RIMG1212.jpg
























あれ?上に何か刻印があるぞ・・・。
RIMG1211.jpg






























おや?
























おやおやおや??




























コレハ何でしか?
RIMG1210.jpg



つづく・・・。(滝汗)



  1. 2007/10/26(金) 00:36:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オークションの虎 | ホーム | 今日、嫁ぐ君へ・・・。>>

コメント

痛たたたぁ~

これは・・・

あっしの並みに痛いマフラーですね。

オークション恐るべしv-388
  1. 2007/10/26(金) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

言ってくださいよ~

ノーマルのマフラーならたくさん転がってるのに・・

探してみますね。

ゼファーってスズキでしたっけ?v-411

P.S俺より先に奥が見て爆笑してました。
  1. 2007/10/26(金) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

こまります

あの~。
こういう記事は困ります。

深夜なので近所迷惑になると思います。
私の爆笑する声が・・・・。

おなかも痛くなりますし。。。。

写真のマフラーは静かだと思うのでキチンと取り付けて下さい。
  1. 2007/10/26(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. むかし2スト #-
  4. [ 編集]

ズブ濡れで帰ってまいりますた。

遅レスごめんなさい。
台風のアホ・・・。

>TDR殿
痛い・・・痛すぎまつ

痛すぎておかしくなってきました・・・笑ってしまいます。

ヒザは年取るとしばらくヒビキますよ・・・。

そうさなぁ・・・2ヶ月は来るな。(何が?)

もう若くないんだから、お大事に。v-207


>夏が好き殿

おぉ!貴殿がおりました!!

迷惑でなければマフラー探して下さい・・・助かりまつ。

あと、ゼファーはスズキではございません!!

カ・ワ・サ・キ でつ!!
お間違えのないよう、おながいしまつ。
ウケ狙いでのスズキ攻撃はご遠慮下さい(爆)

PS.奥様にこんなヒワイなモノを閲覧させないで下さい・・・。(滝汗)


>むかし2スト殿
ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございません。




次回からは下記の「使用上の注意」をよくお読みの上、閲覧頂ければ幸いでつ。




【使用上の注意】

深夜を避けての閲覧をお勧めいたします。

もしくはご自身の使用済み「おパンティー」を口の中に詰め込み
ガムテープで密封してご覧下さいますようお願い致します。

体質により腹痛などの副作用がございますので
閲覧前に便を完全に出し切ってご覧下さい。




マフラーは・・・キチンと付くのでせうか?(爆汗)

  1. 2007/10/27(土) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/88-538cde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

