2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の奪還

拷問でしか?
1192020182.jpg
*さすが本場のデェビッドソン海苔・・・恐るべしww



















うにゃにゃちわ、ご無沙汰してしまいますた。

やっと更新しようかと思いますた。















皆さんは薄々お気付きとは思いますが

私のブロは















前説が命でつ。
















普通、ブログって日々の出来事を淡々と紹介したりするのでしょう?



















もしくは、自分の想いや考えを書き綴ったり・・・















まぁ、それが普通なのでしょう。
















でも、 

















私はそうはイキませぬ・・・。
















ヒトによっては、ちょっとカッコ付けたり、自慢したり

するのでしょう?














でも、オイラはカッコも良くないし・・・

ヒトより秀でたモノがある訳でもありません。














私のブロは


















オモロくてナンボでつ



















ブロネタは結構あるのですが、前説のネタがないと





















更新する気にもなりません。

















ブロを書こうと思ってから前説を考え・・・















更正をして、画像を探して加工し、貼り付けて


















やっと皆様のモトにお届けしている訳でつ・・・。
























そんな事を知人に話したら



















そんなくだらない前説なんかイイから


更新を増やして下さいよ。



とバッサリ切られました・・・。

















そんな貴殿等に言いたい




















おい!ゴルァッ!!












ワシがコレを更新するのが

どんなに大変か分かっとんのか?



















ブログにゃ、前説ちゅー

大事なもんがあんのや。














前説言うたら、






















親父、お袋みたいなモンや・・・。

















それを、オマエ!






















ワシに捨てろと言うんか?


















この



















アホンダラァッ!!

 20071105234756.jpg
*渋いぜ!アニキ!


















と、言う事で

今回は前説が思いつかないので・・・
























これぐらいで































強制終了じゃぁぁぁっ!!
050825-n2.jpg
*マジ渋いッス!アニキ!!









































と、思いますたが


バッシングに合いそうなので


仕方なく更新でつ・・・。

















ま、前回マフラーを手に入れたわけですが

現車がないと付くか分からないので自分の青空ガレージに運ぶ事になりますた。
















ただ、一つの懸念材料がありますた・・・。















このマフラー事件を
















あの狂犬に話して良いモノなのでせうか?























あの尖ったナイフ・・・















何をするかワカリマセン (汗)

















でも、いずれはバレるので正直に話す事としますた。














すると狂犬が















狂犬  「あ?何だよ、ソレ!

   ふざけんなよ!

   

















   そいつの住所教えろよ!」























・・・と予想通りの事を申されます。
















オレ  「教えてどうすんの?」



狂犬  「そりゃぁ・・・アンタに迷惑はかけないよ」


オレ  「でもさぁ、広島の人だよ。」


狂犬  「あん?広島だぁ?上等だよ。」
















オレ  「広島って言ったらさぁ・・・
















その方々の本場だよ。
















竹〇リキみたいなのがいっぱいいるよ。」

20071110133328.jpg
*広島の方々・・・ごめんなさい。

















狂犬  「えっ・・・




















いやだなぁ、冗談っすよ!」





さすがに狂犬もリキ兄貴には勝てないようでつ。















そんなこんなで野生動物の巣に嫁がせた娘を引き取りに行きますた。
RIMG1215.jpg
















車に積み込み中に




あの野生動物も 尿道に入れ・・・
















いや、モトイ。
















目に入れても痛くない

おこちゃまがおりまつ。

















狂犬の劣勢遺伝子を持つ悲劇の子孫が軽トラに近付き・・・
















セガレ 「あ、ばいく」


狂犬 「そおだよ♪ パパのばいくでちゅよ♪」

(うわっ!気持ち悪っ!)


セガレ 「カッコイイね。」

















オレ 「〇〇ちゃん(子供の名前)、お父さんの事好き?」


セガレ 「大好き!」















オレ 「でもねぇ、お父さんはね 暴〇族 だったんだよ」


セガレ 「ぼうそうぞく?」














狂犬 「hisaさん、ちょっと子供の前で何いってるんですか!」


コトの他、慌てふためく尖ったナイフ・・・。
















はは~ん・・・コレか?
















アヤツの弱点は。


















ぢゃ、少し・・・遊びましょう♪
















オレ 「お父さんはね、若い頃は

   かなりのワルだったんだよ。」



セガレ 「わりゅ?」


狂犬 「hisaさん、ホントにやめて下さい。」


















オレ 「お父さんはね、尖ったナイフなんだよ。
 
   気にいらないヒトを
   
   パンチでやっつけちゃうんだよ。」



セガレ 「とぎゃった ないふ?」


狂犬 「hisaさん、子供にそんな事言わんで下さい。」
















オレ 「お父さんはね、

   狂犬って呼ばれてて怖いんだよ。」



セガレ 「きょーけん?」


狂犬 「hisaさん、ホント勘弁してくださいよ。」

















オレ 「お父さんはね、昔は平気で万引・・・」


















狂犬 「お願いだから、やめてぇぇぇ!」

と半ベソでグズグズな野生動物。















ま、コレくらいで許してやりましょう。
















で、ウチに引き取る際にアヤツは

狂犬 「hisaさん、オレの可愛い娘を預けるぐらいの気持ちなんだから、ちゃんと可愛がってよ。」

と言いやがりまつ。
















あんだと? コラ!














オマエがそう言うなら













ワシは














ロクでもない男に











ボロボロにされた















娘を取り帰した気持ちだわ!

20071111015331.jpg
*パパ、帰ってきちゃった♪(ローサは私のモノでつ)





















で、ようやく帰ってまいりました。
RIMG1226.jpg
*写真だとキレイに見えますね。







磨いたキャブが異様に光っております・・・自己満足でつ。
RIMG1234.jpg
*ナマイキにブリーザーなんか付いてやんの








カーカーの集合管・・・これが爆音ww
RIMG1235.jpg
*良く見たら芯が無い・・・。











走行距離は9177キロ・・・アイツが距離少ないって自慢してたっけ?
RIMG1230.jpg
*アヤツの話ではメーター周りは後期型に換えてあるらしい。






ん?ってコトは・・・走行距離違うよね?

ま・・・それはナイショにしておきましょう。











案外キレイじゃないかと思いましたが、よく見れば色々と・・・。








う~ん、何かオイルがスイングアームにべっとり・・・。
RIMG1242.jpg
*画像ぢゃ分からないかな?







どこから漏れてんだ?こりゃ?











あらら、ココかい?
RIMG1243.jpg
*ありゃりゃ、こらダメダメですねぇ。









タイヤは空気圧計ったらなんと前後ともほとんど入ってない状態。


これでよく走ったよなぁ・・・さすが野生動物。


で、コンプレッサーで空気を適正気圧まで入れたら・・・














こんなんなっちゃった!(滝汗)
RIMG1236.jpg
*こんなタイヤは初めて見たわ。








そのほかにも色々と不具合が見つかりますた・・・。


当分はマフラーや車検どころの話ではないですわ。


ま、ヤツの免許取得を願いつつ(取ってもらわないとシャレになりません)


少しづつ直すとしましょう・・・。













アホ後輩の為に奔走する心優しき先輩のオレ。(恐喝されてるとも取れますが)

さすがに狂犬も悪いと思ったのか

お礼にこんな物をくれました。















ゼファー用 ブッタ切り直管。
RIMG1238.jpg
*うわ、なんじゃこりゃ。











こんなモノ、貰ってもしょうがないんですがね・・・。

ヤツ曰く、














「これオークションで売れば少しはカネになるでしょ?」










キッパリ言わせてもらいますと














こんなの誰が買うの?

そりゃー・・・現役さんでしか?












しかも何?


この















男らしい切り口は?
RIMG1239.jpg
*もう少しキレイに切りなさいよぉ・・・。











だれか欲しい方・・・いますか?














今はこんな風にオブジェになっておりまつ。
RIMG1241.jpg
*左は例のマフラーでつ。














おっと、こんな時間だ。

でわ、また近いうちに・・・。

  1. 2007/11/11(日) 01:57:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<怖いもの見たさで・・・つい。(汗) | ホーム | オークションの虎>>

コメント

ごめんなさい

ゼファーのノーマルマフラーがなかなか出てこないです。
もう少し(期待しないで)待っててくださいね。

前説が命なのはよく知っていますが、
前説が無いと、ネタがあっても書けないとは・・。
俺の処なんて、ネタが無くてダラダラしちゃってますよ~。
書けないネタが多すぎて困っています。
(本当は凄く書きたいんだけど・・)


P,S
ローサさん、だんだん不細工になっていってる
様なきがするのは俺だけでしょうか?
  1. 2007/11/11(日) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまつ

>夏が好き殿
御迷惑掛けましてすいません。
ムリのないように・・・おながいしまつ。

はい、前説がないと書く気が起きませぬ。(爆)

と言うのは言い訳で、単に面倒臭いだけだったりしますが・・・何か?


最近のケンタのCMは好きですよ。
特にチキンかぶりついて上目使い45度の表情が・・・。

良からぬ想像力が働きます!v-218

  1. 2007/11/11(日) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

オモロいのが一番でつ

毎回楽しみにしている1人です。
大変でしょうが前説に

「命」

かけて下さい。


そのブッタ切りマフラー・・・気になります。

集合部分の溶接が
「ヨシ○ラ」「モ○ワキ」みたいに
三角溶接がしてあるんですね。
エキパイ部分も手曲げみたいで良くできています。
もしかしたら高いマフラーかもしれませんね。

PS
あっしのTZRもタイヤが新品の時からヒビが入っています・・・。
1990年当時の新品ですが・・・
  1. 2007/11/12(月) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

プレッシャーになるんで・・・

>TDR殿
ありがとうございます・・・励みになりまつ。

ただ、  まではご勘弁を。(汗)



え?あのマフラーって・・・そうなの?

ボキにはタダの 鉄クズ にしか見えませんが。
じゃぁ、高くうれるかなぁ・・・ムリムリ。

もし使うなら、あげますよ。(何に使うんだ?)


PS:古タイヤ・・・危ないですよ。
   私も何度となくそれが原因で吹っ飛んでおります。

   それだから・・・・あ、失礼しました。(滝汗)


  1. 2007/11/12(月) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

猫鍋

http://weekly.yahoo.co.jp/38/index.html
猫鍋

きっと好きでしょ・・・・・?
  1. 2007/11/24(土) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. H団員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/90-8bc4d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

