2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑の園へ フェード・イン。

40代
40代2
40代3






































と、怒涛の前説を2日かけて作ってしまいました。




















これを必死に製作している最中に嫁が後ろから眺めて・・・一言。




















イイ歳コイて、何やってんの?


















・・・そーでつ。


ついにと言いますか・・・やはりと言いますか。


















おっちゃんは、ついに




















40になってしまいますた。
















いつかは来るとは思いますたが・・・こんなに早いとは。(汗)
















30になった時もそうでしたが

イザ、自分が40になってみると・・・















あんまり変わりません。


頭の中はずっと20代のままなんで・・・ピンと来ませんね。
















ちょっと前までは40代なんて

 腹が垂れたハゲのおっさん

のイメージだと思ってたんですけどね。















なんだか・・・嫌な感じでつ。

















でも頑張りますよ、まだ気持ちは若いんでね・・・のつもりですが。(汗)















と、グダグダ長くなりましたが

あんまり更新出来ないですみませんですた。





ちょっとプライベートが忙しかったのもアリ
T0010022.jpg
*携帯画像なんでボケてますが、珍しく働いてますた。



面倒臭かったのもアリで(これがほとんどを占めますが)
1189949892.jpg
*画像は関係ございません。



PCも離れがちですた・・・。





ホントはね、何度も更新しようと思ったんですよ。















でもね、最近疲れやすくて・・・・。


「明日更新しよう」って毎日思うんだけど・・・ズルズルとね。



















ハッ!  (ФдФ)

















こ、これは・・・もしや


















初老の兆候か?
kondo.jpg
*画像は関係ございません。
















あ、せっかくバイクネタあったのに・・・
T0010050.jpg
*若い頃よりヤル気が失せてきますたが。















長くなっちゃった・・・















なので

















強制終了


やっぱり歳かね?


  1. 2008/01/22(火) 23:50:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<ハマったのか? ハメられたのか? | ホーム | 旅立ちの唄・・・取り合えずサヨナラ>>

コメント

とりあえず

おめでとうございます

そっちの世界はいかがですか?

まだまだ、大丈夫ですよ。

やる気が出ないのは寒さのせいですよ…

たぶん…
  1. 2008/01/23(水) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

どもども

>夏が好き殿
ありがとうございますだ。
と言っても・・・あまり嬉しくはなくなりますね、この歳だと。v-406

え?こっちの世界?





行くなら行けよ、来れば分かるさ

ありがとーっ!(A猪木調)






実際変わりませんよ・・・。v-407

でも静かに進行してるんだろうなぁ・・・老化が。(滝汗)



  1. 2008/01/23(水) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

元気ですねーっ!

おめでとーっ!(A・I木調)

こうして大人たちは老け込んでいくのですね。

そんなあっしも
まったくやる気がありません・・・(汗)

初老ニートまっしぐらでつ・・・
  1. 2008/01/23(水) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

元気かもしれませーんっ!

>TDR殿
遅レスすいませぬ・・・。

この歳になるとお祝いされても・・・(涙)


なんでしょうねぇ、つい3年ぐらい前までは ビンビン v-91 だったんでしが。


もう、気力が・・・。



さっ! v-345なDVD見なきゃ。






え?



下半身はまだ気力はありますよ・・・角度v-427ですが。(謎)

  1. 2008/01/26(土) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/94-3b1ef840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェードってよく知っていた法がいいですよ

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「フェード」...
  1. 2008/03/16(日) 00:20:57 |
  2. フェードの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

さっぱりわからないフェード

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
  1. 2008/03/24(月) 08:54:51 |
  2. フェードの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

だからフェードって●●なんだ!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はフェードに...
  1. 2008/03/30(日) 05:37:19 |
  2. フェードの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

