2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな初老がいたってイイぢゃない?

誰かコレ作ってください。爆走
*ちょっと乗ってみたいと思われ・・・。

















はいはい、またご無沙汰ですた。














お元気ですか?

















近頃、体アチコチから


















少しづつですが





















衰えを感じまつ。
ひさお
*この特性Tシャツを抽選で1名様に差し上げまつ。(希望があれば)

















えー、この場をお借りしまして

ちょっと業務連絡・・・。

















最近、当ブロのコメントに















しつこく投稿している

















アダルトサイトの管理者に告ぐ!



















迷惑だから、やめてくれ!

















つーか、もう来ないでくれ!!

















オイラは秘蔵DVDがあるので
















間に合ってます・・・。







つーかさ、







そんなのに
















引っかかるか! ボケェ!!














来ても即刻削除するから意味無いよ。


ウゼェ・・・ホントにやめてくれよ。

















失礼しますた。

最近多いんですよ・・・アレ系サイトのコメントが。





いくら、私がエロいからって引っかからないですよ。

















さ、気を取り直して・・・前回の続きでつ。




ひょんな事で強引に決まった「スクーター・ツーリング」

連日、イイ歳コイた4人がツーリング当日まで

愛車のセットアップに奔走する毎日が続きますた。















そんなに我等がセッティングに夢中になるのは・・・


ズバリ言って




















誰よりも一番になりたいから

この、しょーもないガキみたいな理由からでつ。(汗)















連日、お互いにセッティング状況をメールで情報交換しておりますた。
















とうぜん、

あの ポッチ○リ王子 からも

ホントかどうかは知りませんが、セッティングのメールを頂きますた。















王子いわく、

「やはり駆動系から始めないとダメかね~」

的なメールを頂きますた。












いつも口先ばかりで結局は人任せな王子でつが

今度ばかりはちょっと違う雰囲気・・・。














「そーか、ついに自分でやる気になったか」














と、ちょっと















どーしようもないアホな教え子が














自我に目覚めて成長して行くサマを喜ぶ

















教師の気分でつ。

きんぱつ
*なんですかー、こりゃー
















一週間後に迫った、夜に王子アドレスに試乗したのですが



なーんか もっさー と加速・・・



せいぜい引っ張って7○キロちょい・・・。
























クックックッ・・・・。
























勝った!
























こりゃ、勝てるぞ!
deathnote03pre1LG.jpg
*遅ればせながら最近見ますた。














ひょっとすると、 50で100をチギれる カモしれませぬ。


ちょっと楽しみになってきやした。
















さて、明日は本番。





駆動系も何とかセットアップ出来ました。


あとは外装貼り付けて完成でつ♪
T0010075.jpg
*ボロスクーターと呼ぶなかれ・・・。(汗)





























「ネェ、」

















おや?






















「ネェ、ちょっとイイ?」





















ん?なんだ?















どーやら、私の頭の中で

















神様の声 がしまつ・・・。























「ネェ、
























そのスクーター・・・




















ヤマハなのに

























黄色ぢゃないワケ?」
や○わ
*のーってくれっ!






























「もったいない・・・。」
や○わ1
*HA~HA!
























・・・ごもっともでございまする。



























あれ?
T0010087.jpg























か、体が勝手に・・・


































あれれれれ?
T0010088.jpg



































こんなんなっちゃった♪
RIMG0099.jpg





長くなったので・・・ つづく (引っ張るなぁ)

  1. 2008/02/12(火) 23:40:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さようなら少年の日々 | ホーム | 少年時代。>>

コメント

ぼくちん のメカニックがさ~

なになに Hおおぢ とはなにやら
最近アドレス手に入れた我輩の事かな??

まあいいぞい
がんばってUPしてね これから
アドがブッチの内容が出てくるんでしょ?

あれからさ 我が担当メカニックに
『あいつらが更にぐうの音出ない仕様』に
しないと打ち首よ~んと命じた訳・・
諭吉には人数制限無しとは言わない
までも  『任せたぞ』ってね言ってあるから
何するかわかんないけど ?すら
用意したら・・
きっと つ・よ・い・ぜ
?????
うぷ 次回が楽しみ・・おほほ
  1. 2008/02/13(水) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. H おおぢと呼ばれて。。 #-
  4. [ 編集]

敬愛なる王子様

>H おおぢと呼ばれて。。 殿

え?・・・べ、別に・・・貴方の事では・・・(汗)


一つの出来事に、こんだけ引っ張れるとは思いませんですた。

今度で無事に完結とイキたいトコロでつ。







我が担当メカニックだと?









また・・・アンタは。









望むトコロよ!




でわ、これから私は禁断の削りに・・・おっと内緒だった。

  1. 2008/02/13(水) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/97-b4285d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

